抜いてやる。

今日は仕事が15時上がりだった。

いつも18時までのフルタイム。

何でこんな早退の様な時間帯に上がるシフトにしたんやったっけ?と一瞬思う。

今日はアインシュタインの単独ライブ、なんばグランドシュタインの公演日でしたわ。

チケット当選した時の事を考えて、早退シフトで希望出したんやった。

全くの無駄に終わったけど。

む、虚しい…。

今頃、NGKでみんな笑ってるんやろなぁ。

まあ別にあたしが座席に居ようが居まいが、そんな事は全く関係無く、アインシュタインは楽しくやってるだろ。

あたしが鶏肉の照り焼きを作った後のグリルをタワシでゴシゴシ洗ってるこの時も。

そして、たった11回で終わったアインシュタインの初冠番組、『愛シタイン』のtweetを見て、あたくしハタと気が付いた。

番組の最終回で出来上がったアインシュタインのテーマソング『Sha-Kedo』

むっちゃええ曲なんやけど、
「ほんなもん最終回で出来上がったって、何処で使うのよ?最初の方に作って番組内で流すもんやろ、普通。」
と、思ってたのだ。

けど。けど。けどけど。

もしかして、もしかして、単独ライブで歌ったりする?

稲ちゃんがギター弾いて、アニキが歌ったりなんぞするんでね?

ええっ!

い、い、嫌やァ~~~。

聴きだぃぃぃ~。

う~、う~、悶絶するぅ。😱😱😱

もう絶対歌うとしか思えない。

何の根拠も無いけど。

ええ~、聴ぎだぁ~いぃ~。

漫才は観れんでもいい。
漫才なんて、何なら劇場さえ行けばいつでも観られる。
でも、テーマソングは多分単独ライブでしか聴けない。

歌うかどうか分からんけど。

歌わなかったらほんでええけど。

く、く、悔しい。

普通こういう時って、悲しかったり、落ち込んだりするもんなんだと思うけど、何故かあたくし腹が立ってしょうが無い。

どーしよーも無いのに。

フンっだ。

考えれば考えるほど腹が立つ。

もう考えるの辞めよう。

しばらくアインシュタインが出てるテレビ番組なんて見ない。

幸か不幸かレギュラー番組が無いもの。

見取り図やミルクボーイの漫才劇場の後輩や、アキナやかまいたちの同期組まで、みんなこの春からレギュラー番組が決まって忙しい。

片や初めてのたった一つの冠番組が終わったアインシュタイン

何なんだ、この差??

まぁ、いい。

しばらく身体と脳からアインシュタイン抜きをするにはちょうど都合がいい。

あ~あ。

特にアインシュタインのファンでも無かったあの頃に戻りたいぜ。

ふんっ。
ふて寝してやるッ。