『ウンコ社員?』💩?

4、5ヶ月振りに『アインシュタイン山崎紘菜Heat&Heart』を聴いた。

アインシュタインファンやのに聴いてへんのかって?

う~~ん。
なんか聴かへんようになってしもたんよなぁ…。

何でやろ?

多分、神田伯山さんとかメッセンジャーさんとかのラジオ聴き過ぎて、〝毒〟がもの足らんのやわ。

その久し振りのヒトハト。

オープニングトークで梅雨の話に。

この収録は5/5。

沖縄が梅雨入りした日。

稲ちゃんの「梅雨入りっていつぐらいからいつまでか」と言う質問に、アニキが「5月中旬から2週間前後ちゃう?」と言っていた。

「いやいやいやいや。」

今年の梅雨は記録的に早い梅雨入りやったけど、普通本州の梅雨入りって6月頭やろ。

そこから7月半ばくらいまでは梅雨やぞ。

一ヶ月半近くあるから。

5月中旬から2週間前後って事は絶対無いって。

アニキ。

「アホなんか?」

ネプリーグとかクイズ番組に出ても、一度も回答者としての爪跡を残した事が無いねんけど、こういうとこなんよなぁ。

ちなみに稲ちゃんも紘菜ちゃんも全く異を唱えて無くて、「大丈夫なんか?ヒトハト…。」と久し振りに聴いて不安になってしまった。

も一回、最後に書いとこ。

「アニキ。アホなんか?」



『これ余談なんですけど』にラランドが出てた。

遅刻魔でクズっぷりが話題のニシダ君がホンマもんのクズやった。

話題レベルでは無かった。

収録日当日。

スタジオ入り時間15分前になっても現れないニシダ君に、サーヤちゃんが電話してるのに出ない。

3回電話してるのに出ない。

なんで電話に出んのだ?
出ろよ、電話。

焦るサーヤちゃんとマネージャーさん。

マネージャーさんの口から出て来たこの台詞。

f:id:mr-5160-hate:20210602164854j:plain

スゴい。

これって前にも女の人の家に行ってないと出て来ない台詞。

マネージャーさんって大変。

実際にマネージャーさんが迎えに行こうとしたらニシダ君がやって来た。

なんか、ヨレヨレのTシャツ姿で汚らしい。

そして、楽屋に入って来て濱家君がそこに居てるのに、挨拶せずにスルーしようとした!

すかさず、ニシダ君のリュックを「ガシッ」と掴んで濱家君に挨拶するように促すマネージャーさん。

f:id:mr-5160-hate:20210602165306j:plain

マネージャーさん大変やわぁ。

ってか、挨拶せえよ、ニシダ。

「遅れてスミマセン。」言えよ。

クズや。

ホンマもんのクズや。

マジでなんでサーヤちゃんはニシダ君と組んでるんやろ?

そして、ラランドが登場する前に一瞬挟み込まれたこのカット。

f:id:mr-5160-hate:20210602171012j:plain

広告代理店勤務で芸人で女社長な人=サーヤちゃん。

は、納得。

遅刻魔でギャンブル狂でウンコ社員な人=ニシダ君……やんな?

遅刻魔でギャンブル狂までは分かる。

ウンコ社員な人って何?

ウンコにまつわる余談なんて全くしてなかったで。

2週に渡って放送されるから、来週ウンコ的な余談が流れるのか?

でも、逆に一切流れへんかったら面白いよね。

だって、番組スタッフさんが「コイツ、クズなだけや無くて、ウンコみたいな奴やで。」って思ってるって事やもん。

来週、ウンコ的な余談は果たして出るのか?

見届けよう。