野放し見取り図。

爆笑問題霜降り明星のシンパイ賞』にて見取り図特集。

今一番忙しい芸人かも。

大阪のレギュラー番組抱えてる上に、東京でもレギュラー番組が始まって、劇場出演に単発の仕事も頻繁で大阪と東京を行ったり来たり。

オマケにMC任されてるベテラン芸人さんに比べると、1本の単価はまだまだ安いので、空いてる隙間があれば仕事を放り込まれる無双状態。

でもびっくりしたのが、現場マネージャーが居てないんだと!

仕事先の住所が送られて来て、勝手に自分らで行くらしい。

スゴいな、よしもと。

放任主義にも程がある。

見取り図こそ、今一番マネージャー付けなアカンと思うねんけど。

見取り図も偉いよね。

見知らぬ東京でよく迷わずに現地到着出来るもんだ。

大忙しの見取り図は東京ではホテルに缶詰め状態。

その様子に密着。

リリー君。

f:id:mr-5160-hate:20210614200758j:plain

「白っ!」
「薄っ!」
「お風呂上がりのOLみたいやねんけど。」
「どーしてこの見た目で、リリー君はいつもイケメンに括られてんねんろ。」
「イケメンのハードル低過ぎひんか?」
「あ。」
「別に言わんでもええことまで言うてもたわ。」

それにしても…。

これ、何着てるの?
バスローブ?

にしては、ペラペラやしな…。

全体を通して『薄い。』

一方のモリシ。

ホテルの部屋で自撮りしてるくせに、疲れてイカレてる演出をする。

f:id:mr-5160-hate:20210614201837j:plain

「ご陽気なこって。」

f:id:mr-5160-hate:20210614201948j:plain

麻原彰晃、ラップに目覚める』の図。

あのさ、密着映像なのよ。

盛り込み過ぎなのよ。

いつもいつもカメラが回ってる前では、ボケ倒したり、盛りまくってみたり。

〝これこそ芸人やろ〟的な、前のめりな見取り図があたしは好きだ。

そうなのよ。

これでも好きなのよ。

でも、この頃に比べれば垢抜けたよね。

f:id:mr-5160-hate:20210614203910j:plain

最後にモリシのベストショットを。

f:id:mr-5160-hate:20210614202407j:plain

モリシ。

銀歯はまだ分かる。
忙しくてなかなか歯医者にも行けんやろし。

けどさ…。

「歯茎、死んでるやろ。」