準決勝2日後のNGK。

やって来ましたっ!

NGK本公演。』

f:id:mr-5160-hate:20211204125218j:plain

本日のお席は、2階席の最前列。

あたしはアインシュタインが登場して来ても、拍手はするけど、手は振らない。

正確に書くと、〝振れない〟

なんちゅーか、恥ずかしい。

そして、勇気が出ない。

でも、今日は12/4。

M-1グランプリ準決勝の2日後。

もしかして、アインシュタインが初めての、念願の決勝進出を果たしていたら!

そうしたら、そうしたら…。

あたしは2階席の最前列から、頭の上に高く腕を上げて、思いっ切り拍手して、その後ガッツポーズを2回して、口に手を当て、エアーでアインシュタインに向かって「おめでとう~~!」と叫ぶのだ。

出来るか?
出来るのか?

今まで普通に手を振った事さえないあたしに、出来るのか?

でも、初の決勝進出やで。

やらいでか

あ~、でも想像するだけでドキドキするぅ~。
隣の人にギョッとされまいか。

いや、きっとNGKに漫才を観に来るお客さんなら、一緒にアインシュタインの初のM-1グランプリ決勝進出を喜んでくれるだろう。

…………という様なシミュレーションかつ妄想をしていた。

が、しかし。

そんな事は全部杞憂に終わった。

全く何の必要も無くなったのである。

そしてあたしは、いつもと変わらず全くの平常心で最前列に陣取っている。

昨日、なにわスワンキーズのラジオを夜中にradikoで聴いていたせいで眠い。
(_ _).oO

なんなら、途中寝るかもしらん。

今日、アインシュタインはトップバッターらしい。

普通に拍手を送る準備だけは万端だ。