まだまだ大晦日

車の掃除をしていて、シガーソケットにコード差すタイプのハンディ掃除機使ってたら、な、な、なんと!
爆発したっ!!

そんなことあるっ?

びっくりしたっ!
木っ端微塵!

なんか、モーターの音がおかしいなとは思ってたけどさ。
確かに一体いつからあるのよ?ってくらい古い掃除機やったけどさ。
それでも爆発するって!
あんまびっくりして、写真撮るのも忘れたわ。

しかし爆発したら、あんなに色んな所に破片が飛ぶんやな。
運転席、助手席は勿論、後部座席のシートの上、シートの真下、ダッシュボードの上!
掃除する為に掃除機使ってたのに、その掃除機が爆発して余計掃除に手間取るって、ほんなアホな…。

もう大晦日というのに、ツイてない。

しかし、紅白司会の広瀬すずの美しさ!
ゼクシィのCM初めて見た時、「誰この無茶苦茶可愛い子?」とググった記憶が蘇る。
そして、衣装のセンスの良さ!
歴代女性司会者の中で一番センスあると思う。
全部素敵!

何回もコメントが入らないミスがあるけど、ドンマイ!
そんだけ可愛いかったらなんでもええわ。

そしてそして
YOSHIKIHYDEの格好良さっっ!
〝奇跡の〇〇歳〟ってこういう人の為に使うんやで、なぁアニキ。

はぁ~、久しぶりにGACKTの生ピアノと生ギター、生ドラム見たいなぁ…。
来年は学園祭、絶対行こう。

にしても、平成最後の紅白、無茶苦茶豪華。
サザンにユーミンMISIAに米津玄師。
奇跡のコラボの連続。
最近の紅白は、紅組白組の対戦方式から全くかけ離れてて、もう歌合戦なんて冠外せばいいのに、ごった煮みたいになってるやん。
と、思ってたけど、そんな小さいことどーでもええわ。と思える程の歌の力やった。
一度でいいから、紅白歌合戦NHKホールに行ってみたい。

それはともかく。

『声、枯れ』またしても落選⤵️⤵️
『さんま、岡村の花の駐在さん』も落選⤵️

うぅ~、ことごとく落選する…。

今でこんなんやもん。
来年辺りアインシュタインはきっと東京進出するやろうな。
そしたら今以上にチケット取りにくくなる。

東京大好きなアニキと稲ちゃんは、鼻の穴膨らませて、東京のお洒落スポット制覇しに行って、大阪にはあんま帰って来ないやろな。

テレビで余り見かけない時には
「もっと売れて欲しい」と思い、
売れて来てドンドン露出が増えると
「なんか遠いとこに行ってしまった気がする…」と思う。
自分が育てた訳でも何でもないのに。

ファンって勝手なもんやわ。

でも、心の準備はしておかなくちゃ。


アインシュタインに会えなくても、あたしにはこの子達がいる!っていう若手芸人さん見つけとこかな。

決めた。
来年は翔ライブのチケット取ろう。

誰かお勧めの若手芸人さん、居る??