このアニキは、〝中の上〟です。

溜まってたお笑い番組の録画を見る。

何やったか忘れたけど、ダブルアートの真ベえ君。
マグネットの宇宙飛行士の絵、あれ自画像やってんな。
今、気ぃ付いたわ。


『イケメンすぎる芸人と秘密の1週間デート』見たさにSteadyを買う。

ファッション雑誌買うの、15年振りくらいやわ。
本屋で働いてるのに。

色々突っ込み所満載やけど、一番笑ったのは、
※木﨑さんの一人称は「木﨑」です。予めご了承ください(笑)
っていう小さい注釈。

そして櫻井君の髪型。
パーマ当てたん?
でも、悪くない。
なんやかんや言って、櫻井君はスタイリッシュな格好良く似合う。

アニキは+actの〝お見合い写真初めて撮ってもらうボン〟みたいなド緊張写真に比べれば、ずっと自然。

アニキって、顔のコンディションにもの凄い落差がある。
「今日、格好いいやん⤴️確かにイケメンやわ。」と思う日と(例えばフリンジ付き赤のチェックシャツ着てた時の特盛よしもととか)、
「大丈夫か?顔思い切り疲れてるで。ヒゲ濃いで。」みたいな日と。
Steadyの写真は、う~ん、〝中の上〟


全国の読者の皆さん

コンディション良い日のアニキは、もうちょっと格好良いで。