『おっさんジャニーズ』

聞いてっ!
聞いてっっ!

誰でもいい、聞いてぇッ!

京都ロームシアターでのGACKTのライブ。
H ちゃんを誘ったら

『是非行きたいです‼️
連れて行って〜🏃‍♀️
お願いします😄』

だと!
だと!

う、嬉ぢぃ~~~。

何処までもヘタレなあたしは、何年か振りで誘う勇気がなかなか持てず、自分を焚き付ける為に先にチケットゲット。

勇気振り絞って誘ってみたのだ。
メールでやけど。
(前一緒に行ってた時は、lineなんてもんはまだ無かった。)

中学生の時にガチのノイローゼになって以来、若い頃何度も精神を病んだ事のあるあたしは、脳に身体に相手の顔色や反応を伺う癖が染み付いている。

相手の顔が見えない電話は怖くてしょうが無い。
この世から電話なんて無くなればいいのにと思う程苦手だ。
(仕事の電話は全く問題無い。)

メールって水臭いよなぁ…。
断るのも簡単に断れるよな…。
とは思うものの、電話する勇気が持てないまま、チケット取ってから1日経ち2日経ち…。

結局メールした。
情けない。

でも、いいのだ。
結果オーライ。

明日、改めて電話してみよう。

あ~嬉しい~~~。
ありがとう。GACKT
ありGACKTぉ~。
(あ、しょーもな。)

楽しむぜ。
こうなったら思い切り楽しんで来るぜ!

京都ロームシアターなら車で行けるもんねぇ~。
車なら迷わないんだもんねぇ~。
ナビがあたくしを導いてくれるんだもんねぇ~。

しかし。
チケット代金な、なんと10000円!

よしもとのお笑いライブなら5回行けるで。

去年、劇場通いでお金使い過ぎた反省から、今年はだいぶセーブしてるのに。
まだ1回しか行ってないのに。

GACKTのライブで20000円使ってるやん。
セーブしてる意味あんのか?

でも、10000円の価値は勿論ある。

待ってて、GACKT
ネコ耳付けて、なんならネコの手も買って、飛び跳ねるぜ。

気分爽快⤴️
そうなのかい。
(あ、しょーもな。)

気分も晴れやか、これでアインシュタインクックパッドライブ
『Barアインシュタイン』も、万全の体勢で見れるっちゅーもんだぜ。


ーーーーーー。
寝た。
爆睡。

結局、アーカイブで見たわ。

f:id:mr-5160-hate:20200121020526j:plain

今回のメニュー、全部好き。
作る前から分かる。
あたしの好きなもんばっかり使ってる。

コック帽被った稲ちゃん。

帽子の高さ計算出来てへんから、換気扇に当たりまくってる。

初めて稲ちゃんの包丁使い見た時は、「怖っ。料理出来ひん男の人ってこんな危なっかしいもんなんか。」って、ちょっとびっくりした。

でも、上には上が居た。

年末の配信で見た祇園の櫻井君は、もっとエグかった。

櫻井君が手に持ってるのは、包丁やで。
カッターナイフとはちゃうねんで。
って、言いたかった。

そらこれでは家で包丁は使わんわな。
余計なもん一切置いてない、超絶無機質な部屋で、ラーメン壁に向かって啜るよな。

確か、洋服も断捨離や無いけど、もう全く買わないって言って無かったか?櫻井君。

大丈夫か?

祇園って、超絶ナルシストキャラの木﨑君はフツーにいい子。
もの凄い、『普通。』

一方の櫻井君がどんどん闇に入って行ってる気がする。

あの見た目で、恐ろしく無機質な部屋で友達呼ぶ事も無く、洋服も買わず、USJにはやたら行き、ほんでギャル好き。

意味分からん。
どーゆーバランスやねん。
闇深いわぁ。

年末の配信は、トット祇園
4人共料理出来ひんから、料理番組の配信とは思えん絵面。

なんか、これ、図画工作の時間か?
思ったわ。

アインシュタインも和牛もかまいたちも見取り図も、結局見れてないあたし。

どうしようかな…。
ゴールド会員なろかな。

けど、ゴールド会員なったとて。

別にスタンプ押し放題とかどーでもええしな。

っちゅーか、スタンプ押して何が楽しいの?

逆に押さんといて欲しいわ。

こういう配信って、コメント流れるけど、あれも邪魔でしょーがない。

慣れんわぁ。
若者文化。

『スタジオ観覧モード』
何じゃそれ?

色んな角度からアインシュタインが見れますよって事?

正面から見るからまだ何とかやのに、横から下から見てもエグいだけな事ない?

アニキも正面から見るから、『おっさんジャニーズ』やねんて。

そのアニキ。

稲ちゃんが何とか料理に参加しようとしてるのに、全部取り上げて自分でやってしまう。

やらしたれよ。

下手くそなんはしゃーないねんから、やらしたれよ。

賢志郎君、上手くなってんで。

和牛の場合は、最初から賢志郎君がメインで作るっていうコンセプトやけど。

水田君がもっと出しゃばるんかと思ってたら、結構ちゃんと見守って助手に徹してる。

クックパッドライブで水田君の事ちょっと見直したもん。
ちょっとだけな。

アニキも辛気臭いかもしらんけど、もうちょっと稲ちゃんにやらしたりぃや。

今日稲ちゃん、半分拗ねてたで。

口内炎痛いの忘れてタバスコいくアニキ。

ほんな訳ないやんっ!
計算やん。

口内炎忘れて、むっちゃ痛がる譲さん、可愛い過ぎますぅ~~💕」

騙されんなよ。

伊達に『おっさんジャニーズ』ちゃうで。
ジャニーズなんかより、人としての年季入ってんで。

どう見えるか、全部計算出来ます。
河井ゆずる

あ~、気分爽快⤴️
そうなのかい??

寝るべ。