聖地巡礼(?)

🎤小っちゃな頃から悪ガキで~
🎤15で不良と呼ばれたよ
🎤ナーイフみたいに尖っては
🎤触るものみな 傷付けたァ~
チェッカーズ/ギザギザハートの子守唄

高校の文化祭で、先生方が歌ってるステージに飛び入りで踊ったら、下級生にファンが出来ました。 
ちなみに全員女子でした。

こんばんは。
ウル虎マリンです。


YouTubeシュタイン』

2回目からは、アニキの弟君のお店で撮影。

ブルーキッチン&ボトルズ

優しいねぇ。アニキ。

コロナウィルスで確実に大打撃を受けているであろう、飲食業界。

此処を撮影拠点にすれば、コロナウィルスが終息した暁には、アインシュタインファンがこぞって押し寄せる事請け合い!

弟想いなんだわ。

その弟君。

稲ちゃん曰く
「河井さんからトゲトゲしさを抜いた版」

言い得て妙。

なかなかのイケメン君なのであります。

でもみんな似てる似てるって言うけど、そんな激似では無いで。

口から下は一緒やけど。

この弟君。
アニキと違って、物静かなタイプ。

もうさ、きっと母上とアニキがガチャガチャガチャガチャ喋ってるのを、極狭な実家でずっと見てる内に、「僕の入る隙間無いなぁ…。」と思いながら育たはってんで。

稲ちゃん考案(そんなたいしたもんでは無い)アニキと弟君の3番勝負。

最後、腕相撲で対決する前に弟君がアニキに対して
「運動全然たいした事無い。」って言ってるのに対して、稲ちゃんが
「え?運動神経抜群のイメージ。」みたいな事言ってたけども。

あんな、稲ちゃん。
アニキ、運動神経ホンマにたいした事無いで。

騙されてるねん。ハッタリに。

あの歩き方で運動神経良い訳無いやん。

前にアインシュタインが甲子園でファーストピッチセレモニー(いわゆる始球式)に出た時。

アニキがピッチング練習してる動画に対して、あたしは「野球未経験者にしたらかなりセンスある。」みたいな事書いたけど。

アニキ、野球やってるやん!

小学生の時に野球。
中学生の時にソフトボール
一応経験者やん。
知らんかったわ。

野球経験者であのフォームなら、ホンマにたいした事無い。

あ、それからアニキ。

巨人ファンらしいやん。

セコいわぁー!

テレビとかで全然巨人ファンやて言わへんやんっ!

阪神タイガース激推しの関西の番組で巨人ファンって言うたら、なんか空気悪くなるなぁ。盛り上がらへんなぁって計算した上の事やろ。

阪神ファンからしたら、そういう奴が一番腹立つッ!

ええやないか!
巨人ファンでもっ!

大阪に居る限り、一生肩身狭い思いをして生きて行く運命の巨人ファンの底意地見せたったらええねん。

え~、皆さん。

どうか、注意深く東京進出したアニキを観察してみて下さい。

「僕、大阪なんですけど、ずっと巨人ファンでぇー。」
って絶対言うてる。

あたしにはハッキリ見えるわ!

良かったやん。
巨人ファンとして大手を振って生きて行ける東京に行けて。

「おめでとう!」

あれ?

弟君のお店について書くつもりやったのに、なんかプロ野球ネタに触れた途端、暴走してもーたわ。

もう今更、詳しく書くの面倒くさいわ。

ところでアニキ。

弟君って、JR天満駅から徒歩一分の『PASTA&the GRILL』ってお店じゃなかった?

お店変わったの?
新しく出店したとか?

住所見たら、天満や無いもんね。

あの天満のお店。

ソファーの革がえらく破れてたけど、もう張り替えはったやろか。

ちなみに、コソッと弟君に伝えておいて。

35度超えの超真夏に汗ダラダラ流しながら入って来たお客さんには、まずお水出したげてね。

あたし、このお店はお水はセルフサービスなんか?と思って探したがな。

あ、パスタ、パスタ美味しかった!!

どんなん頼んだか、全く忘れたけど。

美味しかったけど、パスタもお水無しでは、なかなか喉通らんで。

コロナウィルスが終息して、聖地巡礼の様にアインシュタインファンが大挙して押し掛けたら、まずお水出すスタッフ雇ってね。♡

弟君。
パスタ、ほんまに美味しかったよ!

何パスタか忘れたけど。

この事、コソッと伝えてね。
コソッとよ。

https://youtu.be/YWelgKyuFCc