YouTuberデビュー?!

🎤ペッパー警部っ!
🎤邪魔をしぃない~でぇー
🎤ペッパー警部っ!
🎤私達これから、いいところ~~~
 ピンクレディー/ペッパー警部

お父さんに初めて買って貰ったレコードは、ピンクレディーです。
ちなみに、今でも全曲ほぼ完璧に踊れます。

こんばんは。
ウル虎マリンです。


あっ。

アインシュタイン文化放送でやってる方のラジオにメール送るの、忘れた。

出遅れたぜ。

なんか、イマイチ分かりにくいんよ。

この番組、ボートレースがスポンサーなん?
ボートレースのバーター番組なん?

あ、今リアルタイムで聴いてたら、「この番組はボートレース振興会の提供でお送りします。」言うてるわ。

ほな、もっとレースの話せなアカンのとちゃうの?

横山やすし師匠が生きてたら、
「オウッ!お前らしょーもない事喋ってんと、最初に舟券の買い方教えたらんかいっ、ワレ、こらぁ。」言うてきはるで。

「あなたが捲られたなと思う事、差されたなと思う事。」

ほんな人生であんまり捲られる事無いで。

抜きつ抜かれつ、そんな厳しい人生送ってる人、ほんな居てないで。

みんな、結構のんびりしてるでぇ。

何やねん…?
捲られるってよぉ~。


さてさて。

おうちに籠もってる芸人さん達が、続々とYouTubeチャンネル開設中。

我らがアインシュタインもとうとう始めました。

その名も
YouTubeシュタイン』

そのまんま。
全部これ。
お尻に全部シュタインって付けたらええと思てる。

単独シュタイン
トークシュタイン
ほんで、YouTubeシュタイン。

どうシュタイン??
(ウゲッ!、クソしょーもない事言うてもた!)

あちゃ。
〝クソしょーもない〟だって。

『アッパレやってまーす!火曜日』
聴いてから、お下劣ワードを口にするようになってしまった。

くっきー!さんがえげつないお下劣な事ばっかり言うんやもん。

あたし、耳むっちゃ素直なんよ。
すぐ影響受ける。

小栗有衣ちゃんが心配やわ。

「このメール、ビチクソ面白いですね♡」とか言うたらどうしよ。

タツの角に頭ぶつけて脳震とう起こすわ。

なんやったっけ?

ほや、YouTubeシュタイン。

初回は漫才劇場の舞台で無観客漫才で新ネタ披露。

え?
ええ?
あれれ?

思いっ切り下手くそになってるやん!

怖っ!
怖いわぁー、コロナウィルス。

こんなヘラヘラになる?

無観客、難しいねんなぁ。

アニキ。
途中からお客さんが目の前に居る体でやる事から降りたやろ?

いつもなら、眉間のイボ辺りの筋肉に〝クッ〟と力入れて、「一体何処見てんの?」思う高さを軽く睨みつけてから始めるやん。
お客さん目の前に居るのに、全然目合わさんと。

あれさ、緊張隠してんの?

それが、もう出て来たとこから、ヘラヘラヘラヘラ。

きっと恥ずかしいねんで、自分でやってて。

齢四十を前にして、YouTuberデビューするねんもん。
無理ないか。

「あ、俺今YouTube出てる。俺、YouTuberじゃん。どないしょ。」

何処に軸足置くか定まらぬまま、新ネタ漫才終了。

ま、ええねんけど。

ヘラヘラヘラヘラしてるアニキも可愛いよ。

ほーよ。
このYouTube撮ってる時のアニキ、状態良かった。

なんかさ、これ初老あるあるやけど、日によって顔のコンディション全然違うんよ。

時々、ホンマに皺くちゃな時ある。

アカンで。
美魔女芸人の看板背負ってるのに。

記念すべきアインシュタインのYouTuberデビューの感想がこれって。

大丈夫。

アニキの弟君登場の次の回から、ずーっと良くなったから!

漫才劇場借りてまで撮った新ネタ漫才より、素人の身内、弟君登場回の方が遥かにバズると思う
YouTubeシュタイン』

https://youtu.be/mH43Be_qT3M

アインシュタイン、勝負かけてます!
(どうなんやろ?)