『剥けないっ!』

今田さんの番組で、霜降り明朝の粗品君の『カントン包茎』の話題。

「番組で手術するかどうかはCM の後!」のCM の間に寝てしまい、結局手術することにしたのかどうか、分からず仕舞い。

あたし、52歳にしてカマトト振るつもりはないねんけど、『包茎』がどういう状態なのか、いまいちよく分かってない。
今まで『ちゃんとした包茎の男の人』に出会った事がない。
『ちゃんとした包茎』っちゅー表現はおかしいか。
でも我が目で見てないので、何か不自由なんやろなぁ……、くらいの感覚でボンヤリしてる。

粗品君が、「タートルネックで言えば、頭まで隠れてます。」って言ってる。
それならオシッコとかもどうするの??
せいや君に「コイツ、オシッコする時も斜め向いてするんですよ。」と言われて
「身体の向きはダーツする時の角度です。」と粗品君。
あたし爆笑。
真っ直ぐ飛ばないという事ね。
粗品君も完全に笑いにしてる。
さすが芸人。

包茎で困ってる男性はかなり多いとのこと。
番組ででも街頭インタビューで包茎をどう思うか、街ゆく女性に聞いている。 
「あまり気にならない。」という人は少数派。
「キツい。」「厳しい。」人の方が多かった。

ここでひとつ疑問。
世の女性は、包茎が何たるか、みんな正しく理解してるの?
あたしは今まで人生で、他人と包茎について語った事がない。
包茎どころか、自分の彼氏がどうだこうだと言う話を誰ともしたことがない。
「ええ~、嘘ぉ~。」と思われても本当なのだ。
あたしも友達にそんな話はしないし、友達からも彼氏や旦那さんがどうだこうだと、聞いた事がない。
一言で言うなら、そういう時代だったのよ。
自分のプライベート中のプライベートな話を他人にするなんて、恥ずかしい事。
そういう教育を受けて来たのだ、あたし達。
なので、テレビやラジオで自分の実体験を赤裸々に語る芸能人は、ちょっと別の次元の人の様な感覚で見ている。
そしてあたしは自分のテリトリー外の事は、勘で笑ってる事が結構ある。
TENGA 茶屋聴いてると、「何それ?」ってよく思うもん。

で、ここでシンプルな疑問。
男子たるもの、興奮したら白いマグマが噴き出すやん?
包茎やったらその白いマグマは何処行くの?
噴火口が開いてないって事やろ?
分かりやすく言えば。
一度溜まったマグマは何処行くの?

調べてみた。
カントン包茎……、ふむふむ……。
へぇ~、むっちゃ大変やん!
粗品君、手術した方がいいって!
でも怖がる気持ちも分かるなぁ。
でも、本当に死ぬ程好きな彼女が出来て、家族を持ちたいと思ったら、どうするの??
物理的に全く放出されない訳ではないみたいやから、家族を持とうと思えば不可能ではないのかもしれんけど。

で、結局番組で手術する事にしたんやろか?

せえへんならせえへんでもオモロいけどな。
『そんな鋭いツッコミ出来るのに、突っ込んだ事はないんかいな!』みたいな?
相方「何、猫被ってるねんっ!」
粗品君「被ってるのは、皮っ!」
ワンターン出来るやん。

ごめん。遊び過ぎた。

ええ~、でもやっぱり溜まった白いマグマの果てが気になるわぁ。
これ、完璧にTENGA 茶屋 の悪影響やわ。

しかし、朝の4時から何書いてるねんな、あたし。

今日はこの後、田植えやというのに。
包茎がどうとか、白いマグマがどうとか、書いてる場合か。
ちゃんとせぇ!あたし。

変な影響受けて、『籾が剥けへんお米』に育ってしもたら、どうしよう?

名付けて『包茎米』

売れるやろか?