行くぜッ!ファイナルステージ!!

ギャァーーー!!!!

勝っだぁ~~~!!!!

バンザーイ🙌
バンザーイ🙌
バンザーイ🙌

ありがとぉっ!阪神タイガースぅ!

嬉しい~。
嬉じぃ~。

ひゃあ~~。
ヒーハー⤴️⤴️

植田君!ナイスランっ!
梅ちゃん、ナイス犠飛
ギッヒッヒ(*≧m≦*)
球児、ナイスピッチ!!

あ~、嬉しいぃ。
コーフンするぅ~。

ほんで、出番の無かったガルシアがウイニングランしてるしよ。
🤣🤣🤣
「あんた、今日出番無かったがな。」
思わずテレビに向かってツッコんだわ。
ガルシア、可愛い奴やわ。

短期決戦にとことん弱い阪神タイガース
相性の良いDeNA 相手とは言え、なんか不安で不安で仕方無かったけど、やってくれましたがな。

ホームラン打った訳でも、タイムリー打った訳でも無い。
オマケに失点はタイムリーエラー。
でももう細かい事は言わんとこ。

ありがとう!

けどさ、一日休んで東京ドームでのファイナルステージ。

西は初戦で足の爪傷めてるみたいやし、岩崎は疲労感感じるし。

「あ。」
ジョンソン帰って来るんやろか?
奥さん出産終わった?
ジョンソン、出番やで。
ファイナルステージ行ったで。
帰って来てよ、PJよ。

またまた、「あ。」

12日(土)の大阪城ホールでのすまたんのイベント。

9月末くらいには、CS のファイナルステージの日やけど、関係ないな…。
お気楽に気にせずに大阪城ホール行けるわ。と思ってたのに。

CS 4戦目やん。
イベントとか浮かれてる場合ちゃうやん。
ま、それ以前に台風接近でお天気どうなるんだか。
けど東京ドームやし、関係無いのか。
どうしても甲子園で考えるクセがついてる。

阪神試合間隔が空いてる巨人の方が、初戦は不利なはず。

『震えて待ってろ!』

「くたばれ読売、くたばれ読売~♪」
明後日、初戦取るよっ!

頑張れ、阪神タイガース!!