生後4か月と1日目のいっちゃん

昨日、久し振りに曾孫のいっちゃんに会いたいと言うお母さんを乗せて、姪っ子の家へ。

能登川病院への送り迎えの前に寄りたいんやけど…と、急なこちらのお願いも快くOKしてもらって、久し振りに訪れる姪っ子の新居。

綺麗に片付いていた。

学生時代は、外では〝ものすごく気配りの出来るええ子〟なのに、家ではダラダラダラダラしていて、お姉ちゃんの悩みの種だった姪っ子が、結婚してママになると、こんなにも変わるもんなのかと、ちょっと感慨深かった。

久し振りのいっちゃん。
上機嫌。
ニッコニコ。

f:id:mr-5160-hate:20191109050909j:plain

足をバタバタしまくるので、シャッターチャンスが難しい。

産まれた時は小っちゃくて、弱っちいかったのに、今やぷにぷにである。

産まれたて。
パパの腕の中にすっぽり収まる。
f:id:mr-5160-hate:20191109052141j:plain

1か月目。
f:id:mr-5160-hate:20191109052739j:plain

2か月目。
f:id:mr-5160-hate:20191109052211j:plain

3か月目。
f:id:mr-5160-hate:20191109052243j:plain

4か月目。
f:id:mr-5160-hate:20191109053301j:plain

オモロイがな。
お笑いの素質あるんちゃうか?

そして、発見した。
いっちゃん、稲ちゃんみたいになってる。

f:id:mr-5160-hate:20191109053043j:plain

次、いっちゃんに会ったら、あたしはこっそりアゴの長さをチェックすると思う。