それでも『ゆず立ち』そして『ゆず立ち』

めっけたっ!

f:id:mr-5160-hate:20191214175207j:plain

「もうええって。恥ずっいって。」
「スタイリストさんに言われてやらされただけなんやて。」
「ようやく治まって来てん。イジってくんなや。」

とかかんとか言うクセに。

どうしたいねんっ!
どうして欲しいねんっ!
結局イジって欲しいんかよ!
構ってちゃん女子かよ!

結局するんや、『ゆず立ち』

TYGO(ティゴー) とか言うファッションユニットを組んでるらしいアニキ。

WEGO×よしもと芸人によって結成されたファッションユニット「TYGO(ティゴー)」!
このファッションユニットは、多田智佑(トット)さん、桑原雅人(トット)さん、木崎太郎(祇園)さん、櫻井健一朗(祇園)さん、おばたのお兄さんさん、河井ゆずる(アインシュタイン)さんの6名で結成!

これがユニットの説明文。

トット祇園もコンビでモデルになってるのに、アインシュタインだけアニキのみ。
稲ちゃん外れておばたのお兄さんさん(何じゃそりゃ)が入ってる。

そんなあからさまな、WEGO さんよ。

でも、これ、ユニットのオファーはどういう形で来たんやろ?
「あ、今回稲田さんはちょっと…。」
「ブランドイメージと少し違いまして…。」
みたいな?

それとも、アニキのスケジュールにのみ、いつの間にか『WEGO 撮影』と入ってて、稲ちゃんにはその件に関しては全く触れられず…。

それはそれで悲しないか?

ま、あたしはTYGO のニュースを初めて見た時は爆笑したけどな。
「稲ちゃん、思いっ切り外されてるがな。」

そして、ちょい前のアインシュタインinfoさんのツィート。

『現在は休止中の河井さんのYahoo!ブログは12月15日で終了です。15日にはアーカイブが消滅します。
https://t.co/1ItTAuwjrU

アニキがブログやってたなんて、全く知らんかった。

いやぁ~、infoさんグッジョブ👌
いっつも細かいのよ、仕事が。

勿論覗きに行きました。

感想?
「おぼこい。」

2010年に始めてると言う事は、30歳?

なんちゅー初々しさ。

アニキのインスタとかの文章読んでても、「あんま文章力無いな。」って思ってたけど、これ読むと

「ちゃんと成長するものですな。」

30歳の頃はガラケーで写真のアップの仕方もままならず、ひたすらおぼこいブログを飛び飛びに更新してたアニキが、40手前でファッションモデル並みに片足上げてポージングして、キャーキャー言われる様になるとは。

人って成長するぜ。
環境は人を変えるぜ。

むっちゃ新鮮。
なんか、感動。

初期の頃を全く知らない後発組ファンのあたしは、アインシュタイン二人の苦労を知らない。

どんな苦労があったか…なんて事はほぼ書いてなくて、ファンからの質問に答えたり、…答えたり。

ブログ読んでその時の情景が浮かぶ…なんて事は全く無いけど、うっすらと当時の状況は分かる。

諦めずにコツコツ頑張ってたら、いつか花は咲くもんですな。


一方あたくし。
なんか、今週無茶苦茶忙しくて、ずっと3、4時間くらいしか寝てない。

ブログの切れ味悪っ。

頭が回らん。
睡眠不足は集中力を確実に削ぐ。

そして、スケジュール帳見ておののく。

明日のチケット取ってた事、全く記憶に無かった。
怖い。
自分の記憶力の無さに震える。

普通に仕事行くつもりしてた。
いや、行くんやけど。
午前中までのシフトと気付かず、またお弁当作るとこやった。

あたしにとって、劇場通いは特別な事では無くなったと言う事なんか?

健全な状態で笑う為に、今晩は早く寝よう。

(オチを探し続けたけど見つからず…。)

アニキの事を小馬鹿に出来る程の書き手でも無いな。

…っと。
疲れてて、イジり具合の加減が分からん。

たまに芯食う時あんのよ。
許せ。