まなちゃん。ホンマもんの第7世代にヤラれる。

3/11放送 にけつを見る。

タイトルが
『🌟第7世代EXIT登場!爆笑!チャラ男兼近の赤裸々交際人数』

にけつにまで第7世代の波押し寄せる。

EXITって、キャラでチャラ男ぶってて、本当はもの凄い真面目でええ子達。
みたいな、チャラいんだか、チャラくないんだか、よく分からんコンビ。

ま、正直どっちでもええっちゃー、どっちでもええ。

普段テレビで「ポンポーン⤴️」とか言うてるのしか見ないので、たまに漫才のネタ観ると、「EXITちゃんと漫才なってるやん。」と、妙な感動を覚える。

しかし。
りんたろー。君はホンマに自分の事をイケてると思ってるのか?
それこそネタじゃなしに?
キャラじゃなしに?

あたしが初めてテレビでりんたろー。君を見た時の印象は、
「この子、進撃の巨人入ったワニみたいな顔してんな。」
だった。

一度頭に浮かんだ想像画は、なかなか消えない。

以来、りんたろー。(このりんたろーの後の 。 鬱陶しいわぁ…)君が出て来ると、
「あ、ワニ出て来た。」
「ワニ、忙しいのに頑張ってる。」
としか思えない。

ケンコバさんもどうやら同じ印象らしい。

クソミソにけなす、けなす。

「だってお前ブスやん。」

ほんな、面と向かって言う?
字面にするとインパクトあるわぁ。

「棄てられてる便器。」
「不法投棄されてる便器。」

ここまで来ると気持ちいい。

思わず、夜中の1時過ぎにテレビに向かって「なるほど。」言うてる自分が居た。

イケてる大男、EXITりんたろー。君。
にけつ登場で便器キャラ確定。
「おめでとう。」

そして、一方の兼近君。

本、読むんや。
無茶苦茶意外。
(漢字6文字で驚いてみた。)

勝手にアホな子やと思い込んでた。

なんかで読んだか見たかした兼近君情報で、〝AV見た事無い〟が、ネタでは無く事実と知り、驚愕!

エエッ?!
Σ( ̄□ ̄;)

ほんな男の子居てるんや。
え?どういう境地?

自由に無料で動画とか見放題の今の時代を生きる若者が!
30年前のあたしらの若い頃の話なら分からいでもないけど。

へぇ~~~。

心が純粋過ぎる程純粋っちゅー事か?

そして、ここでまさかの紗倉まなちゃんの名前が出る。

にけつでケンコバさんが居てて、EXITの口からまなちゃんの名前が出る。

TENGA茶屋リスナーとしては、大興奮のるつぼ。

まなちゃんのラジオ番組に出演したEXIT。
まなちゃんの出演作品のAV作品を貰う。
貰ってしまった兼近君。
それを『見ないと失礼だから』という理由で、初AV体験!

『見ないと失礼だから』初めてAV見る??

どんだけ純粋やねん。

「オープニングで朝陽照らされながら、紗倉まなさんが歩いて来て、汗拭いてるシーンで果てたらしいんすよ。」

『お前は小学生かっ!』

あ、イケない。
違う。
いけない。

こんな純朴な青年を、TENGA茶屋聴き過ぎて、汚れ切ったあたしが腐しては、イケない。
違う。
いけない。

マジでっ?
なんじゃそりゃ?
なんぼ易いねん。

本編終わるまでに、果て過ぎてヘロヘロになってんちゃうか?

大丈夫か?
ただでさえ忙しいのに、果て過ぎて仕事も「ハテ?」みたいになってんちゃうか?

紗倉まな。EXIT兼近君を朝陽浴びただけで果てさせる。』

やっぱ、スゲェわ、まなちゃん。

タイトルに
『まなちゃん。ホンマもんの第7世代にヤラれる。』って書いたけど、
正しくは
『まなちゃん。ホンマもんの第7世代を果てさせる。』
でした。

訂正してお詫び申し上げます。

チーン。。