○○カスまなちゃん。

🎤 後から前からどうぞ
🎤 後から前からどうぞ
🎤 後から前からどうぞ
🎤 いつでも抱きしめていいの

おとといフライデー / 後から前から
(旧ユニット名 乙女フラペチーノ

紗倉まなちゃんの歌手活動ユニットの曲。

恐ろしく絶妙にビミョーな歌声。

まなちゃん、結構色々やってんである。

こんばんは。
ウル虎マリンです。




紗倉まなちゃんがなんと相席食堂のロケに出てた。

しかも、ロケスター発掘SPに。

相席食堂と紗倉まな

似合わんわぁ~。

紗倉まなって誰?って人の為に。

一言で言うなら、セクシー女優界のナンバーワン女優。

f:id:mr-5160-hate:20200916205803j:plain

人嫌いのまなちゃんが、事もあろうか相席食堂のロケに出る。

無謀にも程がある。

セクシー女優界ナンバーワンと言えども、もはや業界では中堅もしくはベテラン(?)

押し寄せる若手女優に負けてなるものかとオファー受けたんやろか?

と、思っていたら、まなちゃんヤル気満々。
全力ハッスルしてた。

のっけからこれである。

f:id:mr-5160-hate:20200916210538j:plain

奥に見える京丹波町の山並みから浮きまくる。

そして、まなちゃんイチ押しギャグ(?)〝ティー〟の怒濤の連発。

f:id:mr-5160-hate:20200916212616j:plain

イチ押ししてるくせに角度が甘い。

「T」 に見えん。

どっちかって言えば「て」。

まなちゃんが〝ティー〟を連発すればするほど、周りの空気がビミョーになるのだ。

チョコレートプラネットのTT兄弟よりも、あたしの方がT使うのは早かったと、断固として言い張るまなちゃん。

チョコプラのお二人。

今度まなちゃんに会う時があったら、「T 勝手に使っちゃってすみません。」と一言詫びを入れてやっておくれ。

まなちゃんがロケに出掛けたのは、『陽気ハッスルランド』

自称『陽気おじさん』の吉村さん(75歳)が、全部一人手作りした次世代型遊園地。

なんか、嫌な予感がする。

全力ハッスルするまなちゃんと絶妙に噛み合わない陽気おじさん。

f:id:mr-5160-hate:20200916211536j:plain

良く見たら、麦わら帽子に『陽気』って入ってる!

陽気おじさんに一生懸命自己紹介するまなちゃん。

なかなか「まなティーー」の「ティー」が聞き取ってもらえない。 

そこで出して来た例えがコレ。

f:id:mr-5160-hate:20200916212905j:plain

あんな、まなちゃん。

京都の山奥で浮世離れした生活送ってる75歳のおじいちゃんに〝ティー〟を説明するのに、「ラフテーのテー」は無いやろ。

余計分からんわ。

何はともあれ、まなちゃん頑張る頑張る。

運動神経なさげなのに、走る、滑る、回る、投げる、登る、食べる。

運動会の借り物競走に出て来た、走った事無いママさんみたいな走りを披露したり。

f:id:mr-5160-hate:20200916214548j:plain

陽気おじさんが見てない所で地味にズッコケそうになったり。

f:id:mr-5160-hate:20200916215434j:plain
f:id:mr-5160-hate:20200916220034j:plain
f:id:mr-5160-hate:20200916220830j:plain

でもまなちゃんは頑張りました。

頑張ったまなちゃんに、陽気おじさんからご褒美!

『幻の陽気ラーメン🍜』

f:id:mr-5160-hate:20200916221702j:plain

「ひぃ~~。」
見るからに怪しそう。

味付けを聞いてびっくり👀

「コーラと牛乳とケチャップ」なんだとっ!

「ヒィ~~~ッッ!」
「ぜぇーったい、いらんっ!」

でもまなちゃんは頑張って食べるんである。

「優しい味がする。」とか「普通に美味しい。」とかなんとか言いながら。

凄いわぁ~。
さすがセクシー女優界ナンバーワンなだけあるわ。

こんだけ頑張ったんやから、ロケスターに選ばれるのか?

……と、思っていたならば。

次のロケスター候補が!

アカン。

相手が悪過ぎる。

ジャーーん!!

島田珠代姉さんっ!

f:id:mr-5160-hate:20200916222807j:plain

もう文章で説明すんの、しんどい。

写真でどうぞ。

f:id:mr-5160-hate:20200916223534j:plain
f:id:mr-5160-hate:20200916224128j:plain
f:id:mr-5160-hate:20200916224602j:plain
f:id:mr-5160-hate:20200916224924j:plain

こんなん反則やわ。

誰が出て来ても勝たれへんわ。

ちなみに島田珠代姉さんの後には、ABCテレビの名物アナウンサー、中邨雄二アナウンサー(滋賀県出身)が還暦省みず、琵琶湖で水まみれになって体当たりロケしてるけど、勿論珠代姉さんの前に撃沈。

まなちゃんも頑張ったけどなぁ~。

うーーーん。

まなちゃんのポテンシャルはこんなもんや無いのよ。

大悟さん、ノブさん。
相席食堂のスタッフさん。

あたしが補足説明させて頂くわ。

伊達にセクシー女優界ナンバーワンを名乗ってる訳じゃあ無いのよ。

だってまなちゃん。

な、な、なんと。

『ちんカス』が好物と公言する強者。

ちなみにこれ、まなちゃんがパーソナリティを務めるTENGA茶屋での発言。

あたしはアインシュタインがレギュラーで出てたこの番組を、ポッドキャストで過去の放送を遡って聴いてたのだ。

確かこの時は、兵庫県川西市でのよしもとお笑いライブに車で行ってて、帰り道にずーっとTENGA茶屋を聴いてた。

ケンコバさんの口から、ちんカスのワードが出て、それだけでも「へ?」ってなってたのに、話を振られたまなちゃんが…。

「あたし、ちんカス結構好きです。」
「舌の上で味わうと……どうたらこうたら…。」

みたいな事を言ったのだ。

「ええッッ!」
😱😱😱😱😱

あたし、思わずエンストしかけたわ。

余りの衝撃発言に、細かい会話のディテールは飛んでしまったけど、さすがのケンコバさんもあたしと同じく「ええっ!」言うてた気がする。

こんな可愛い顔をした、こんな可愛い声で喋る女の子の口から

「ちんカス結構好きです。」

って、出て来る?

信じられん。

セクシー女優侮れん。

そもそも、それは食べるもんなんか?

誰か教えてくれ。

そう考えたら、コーラと牛乳とケチャップで味付けしたラーメンなんか、ほら優しい味やろ。

紗倉まな ちんカスをこよなく愛する女優。』

どうかまた、チャンスを与えてやって下さいませ。