修羅場

🎤 修羅場穴場女子浮遊
🎤 憧れのparadise、paradise
🎤 愛乃場裸場男子燃ゆ
🎤 〝身を寄せりゃカモ〟なる無限大

サザンオールスターズ / 
シュラバ★ラ★ランバ

アニキ。

アインシュタイン河井ゆずるの為に作られた曲。

「うんなこた~無い。」

こんばんは。
ウル虎マリンです。




これを見る。

f:id:mr-5160-hate:20200817074221p:plain

危なかった。
完璧に忘れてた。

配信で楽しむオンラインチケットは、自宅に居ながらにして好きな芸人さんが観られるお気軽、便利、ナイスなコンテンツ。

でも、調子に乗ってあれこれ購入すると、結構な額になる。

そして、手元に紙チケットが無い分、うっかり忘れてしまう事も有り得るのだ。

現に昨日も、アニキと和牛川西君とのTwitterでのやり取りを見て「うん?」と引っ掛かって気付いた。

しかも、もうちょい前にチケット購入してて、その時にどれを購入するか迷ったりしてたので、自分が購入したのかどうか、ハッキリ覚えていないと言う…。

オンラインチケット購入しといて、配信観るの忘れたって人、絶対居ると思う。

さてさて、大阪のまだ全然売れて無い時代から、ウーエィよしたかさんにしょっちゅう飲むに誘って貰ってたと言う和牛川西君。

そう聞くまでは、ちょっと意外な組み合わせに思えるこの二人。

f:id:mr-5160-hate:20200817074856p:plain

今回はウーエィよしたかさんが大回しするんだと。

そういう予定だった。
そうらしい。
何でか知らんけど。

そして、やっぱり全然回せて無かったけど。

でも、これがよしたかさんなんである。

それが許される、天然ピュアなよしたかさん。

別名『老け顔性欲モンスター』

どんなやねん。

川西君との思い出話のはずが、何故かエッチなマッサージをしてくれるお店に行った時の話に。

ここでなんでかアニキの名前が!

意図的なのか、意図的で無いのか、多分意図的では絶対無いのに、何度もアニキの名前を連呼するよしたかさん。

爆笑。

こんなもらい事故ある?

そして、沸く客席。

先輩に連れられてエッチなお店に行く後輩。

芸人さんの世界では多分日常茶飯事。

こういう話をファンの人はどういう気持ちで聞くんやろ?

あたしはただひたすら爆笑してたけど。

多くの女の人からすると、風俗店の仕組みって良く分からない。

風俗店の形態も色々ある。

〝エッチなマッサージをしてくれるお店〟ってのが、どこまでのサービスをしてくれるお店なんかよ~分からんが、川西君曰く
「よしたかさんが最初に3人分のお金を払ってくれて、それで最後までサービスしてもらうはずが、終わって出て来た河井君の様子がおかしい。」

「どうしたん?」と聞くと、「こっから先は1000円払って貰う」と担当(?)の中国人のお姉さんに言われて、お金を払ったアニキ。

1000円払ったのに、フィニッシュまでサービスしてもらえ無かったのか、フィニッシュまで行ったけど、別料金取られたのが納得いかんかったんか、聞いててイマイチ分からんかったが。

ちゃんと最初に中国人の店長さんに、お金払って話を付けたはずのよしたかさんは納得行かない。

アニキの担当のお姉さんを呼んでもらい話を聞くと
「だってこの人スケベーな顔してるからっ!」と軽く逆ギレ(?)

後輩に余計なお金を払わせてしまう事になったよしたかさんは、更に納得が行かない。

アニキ担当お姉さんを問い詰めれば問い詰める程
「だってこの人スケベーな顔してるからっ!」のフレーズが行き交う現場。

いたたまれなくなったアニキが、顔を真っ赤にして
「恥ずかしい。もういいです。スケベーな顔してた僕が悪いんです。」
と、言ったんだと。


え~~。

別にオチも何もありません。

記憶に留めておく為に、書いてみました。

文字で残すって大事よね。