中目のマンション。

ニューヨークが『ニューヨークジャック』の中で、アニキが住んでる中目黒のマンションの家賃が23万円だと喋ってた。

前にアインシュタインの東京でのマンション探しに密着した番組見て、アニキの部屋は家賃17~18万円と予測した。

23万円かぁ…。

中目黒やけど。
新築やけど。
お洒落で綺麗やけど。

けど、あの広さで…。

「高っ!」
「アホくさっ!」
「スゲェな、東京。」
「なんちゅーとこやねん。」

滋賀県で23万円も払ったら、4LDKくらいの部屋に住めるぞ。

知らんけど。

でも、配信チケットの売り上げもよしもと芸人の中では常にトップクラスのアインシュタイン河井ゆずるにとっては、きっと余裕綽々。

スゴいぜ、アニキ。

ここで一つ予言をしておこう。

あと3年くらいしたら、アニキは家賃40万円程のお洒落なマンションに引っ越しして、犬飼うてる。

そーなんです。

〝売れてる芸人〟のあるべき姿を愚直に真摯に追い続ける奴です、河井ゆずる

ちなみにこの予言にアニキが結婚してる事は含まれてない。

どーなるんだろ。

とりあえず、イジッとこと思って、朝の5時台にこれ書いてます。

さあ、洗濯もん干そ。