ウンコ社員の未来。

営農組合の麦刈りに出役した。

f:id:mr-5160-hate:20210609161443j:plain
f:id:mr-5160-hate:20210609161610j:plain

快晴も快晴。

無茶苦茶暑かった。

一面田んぼ、日差しを遮る場所も無く。

紫外線アレルギーなので、一人黒い日傘を差して田んぼに立つあたし。

場違い感が半端ない。

でも、熱中症になって途中リタイアする事思えば、背に腹はかえられない。

暑さにクラクラしたものの、無事本日の麦刈り終了。

皆さんお疲れ様でした。



かまいたちの『これ余談なんですけど』
ラランド出演、2週目を見る。

前回、サラッとニシダ君の事を〝ウンコ社員〟と紹介するこの番組。

f:id:mr-5160-hate:20210609171233j:plain

30分見終わったが、ウンコ社員的な余談は一切出て来ず。

ホンマにただただ〝ろくでもないウンコ野郎〟として使われてたと知る。

ちなみにこちらが今週のニシダ君紹介テロップ。

f:id:mr-5160-hate:20210609170810j:plain

先週よりもアカン項目が増えている。

〝イジりどころ多すぎる〟って書いてるけど、こんなハッキリ、〝デブ、ハゲ〟とか書かんから、普通は。

オマケに追い打ちの様に、ナレーションで
「変にカッコつけるから東のギャロップ林と異名が付いた〝ウンコ社員・ニシダ〟」
と、ハッキリ言っていた。

余談ですけどスタッフさんから、〝ウンコ社員・ニシダ〟とお墨付きを貰ったって事のようだ。

愛されてるね、ニシダ君。

「でもニシダ君、ハゲてるかな…?」と思ったけど…。

ハゲていた。

f:id:mr-5160-hate:20210609172303j:plain

ギャロップ林化、まっしぐら!』

君の未来は明るい!

今週もニシダ君のクズエピソードは尽きない。

山内君に借金はあるのかと聞かれて、「消費者金融とかには無いですけど、ネタ番組の総合演出の方に50万円とか…。」

「スゴっ!」
消費者金融に借りるよりよっぽどハードル高いやん!」
「貸す方も貸す方やな。」

呆気に取られてたら、サーヤちゃん曰く
「ニシダは業界のお金持ち過ぎて、何に使って良いのか分からない大人を見つけるのが上手い。」と来たもんだ。

「それは一種の才能やな。」

ミョーに納得、そして何故か感心。

そんなニシダ君。

見かけによらず、帰国子女なんだと。

ドイツの小学校で3年。
スペインの小学校で3年。

ホンマにお父さんはエリート社員やったんや。

そのスペインでの話。

日本語を勉強してる若いスペイン女性がボランティアでニシダ君の小学校にやって来た。

スペイン流挨拶、ハグして両頬にキスされて、ニシダ少年人生初勃起。

それを見たスペイン女性に
「ワタシ知ってる!ボッキね!」とみんなの前で勃起をバラされてしまうニシダ少年。

「ええっ!」
「〝ボッキ〟って世界共通言語なんや。」とびっくりしてたら、そのスペイン女性はふたりエッチで学んだらしい。

スゴいぜ、日本のアニメ。

恋愛も友情も性衝動も学べます。

そして、全く知らなかったのだけど、ラランドが個人事務所を立ち上げ、大阪に進出するらしい。

するらしいでは無くて、もう進出してる。

f:id:mr-5160-hate:20210609175059j:plain

そんな二人に「もう雅さん(トミーズの)に会うた?」と聞く濱家君。

サーヤちゃんが雅さんの奥さんにそっくりだと言う山内君。

f:id:mr-5160-hate:20210609175432j:plain

ホンマに似てるっ! 👀👀👀

このアドバンテージは大きい!
もうこれで大阪での仕事が安泰なのは間違いない。

後はギャロップ林さんと子弟の契りを交わし、番組に遅刻してほんこんさんに「お前らなんか干されたらええねんッ💢」とブチ切られたら、一人前。

大阪での未来はきっと明るい。

頑張れ!ラランド!

頑張れ!ウンコ社員っ!

💩💩💩💩💩💩💩💩。