#激辛真剣ゴシップ…ゲスいです。

いやぁ~、濃かったわぁ。

むっちゃエグかった。

『やすとものいたって真剣です!』

昨日は、さらば青春の光ゲスト回の未公開シーンを放送。

今週はお金掛かってません。

でも、内容濃かった。

さらば青春の光と言えば、思い浮かぶ東ブクロ君の〝芸人の先輩の奥さん寝取ったっちゃった事件〟

松竹芸能を退社して東京に拠点を移して直ぐ、(この退社に至る経緯も、当時の報道から想像してたのと、だいぶ違った。やっぱり当事者に話聞かな分からんね。)フリーになって後ろ盾を失ったさらば青春の光

そこに持って来て、東ブクロ君の、〝先輩芸人の奥さん寝取ったっちゃった事件〟スッパ抜き。

文字通り、地獄。

松竹芸能さらば青春の光が退社した時に出したコメント
「これ以上彼等の芸能活動を支える事は不可能。」

怖っ。
何やったんや?

と、コメントから想像してた退社に至るまでの経緯も、思ってたんと違った。

「へぇ~、そうやったんや。」の連続。

熱烈なさらば青春の光ファンなら当たり前の事実かも知れないけど、テレビで見て知ってるレベルのお笑い好きにとっては、興味津々。

ちなみに、Wikipediaヘビー閲覧者のあたしは、さらば青春の光Wikipediaの記述がどの項目も無茶苦茶長くて、やたら詳しいので、もの凄いコアで熱心なファンを持ってるコンビって認識だった。

お笑い芸人さんが不倫しようが、女の子お持ち帰りしようが、ギャンブルに手を出そうが、別にあたしの人生に何の危害が加わる訳でも無いし、見たり聞いたりしてる分には面白いので、スキャンダルも芸の肥やしにすればええんで無いかと考える、ザ・昭和の価値観のあたし。

ゴシップ大好き⤴️。

森田君が出して来る放送コードスレスレのエグい感じのゴシップが堪らない。

ある女性タレントが有名プロ野球選手とホテルから出て来た所を撮られたあの件。

「こんなん絶対女の方からリークしてるやん。」
「絶対撮らせてるって。」

当時、このスキャンダルが流れた時に想ってた事はドンピシャだった。

○切○○○、やるやるとは思ってたけど、ホンマもんやった。

しかし、○田○○選手もなんで気付かんかね?

狙われてんの、端から見たら丸分かりやと思うねんけど。

ちなみに、この話を聞いた時のアニキのリアクションに注目。

「エエッ!」
「嘘やん、信じられへんっ!」
ってな、全力リアクション。

アニキって、普段女の子の気持ち自分は分かってる風な事しょっちゅう言ってるけど、全然分かって無いのよね。

このスキャンダルが流れた時に感じた「男って、ホンマにアホやなぁ…。」を、口あんぐりなアニキを見ながら、再び強烈に思う。

あ~、やっぱあたし、ゴシップ大好きやわ。

ありがとう、森田君。
ありがとう、さらば青春の光

ありがとう、やすとものいたって真剣です!

お腹一杯。
満腹満腹。(o^^o)

ゴシップ好きなアナタ。

見てちょ。

https://tver.jp/corner/f0065473