「うわぁぁぁぁっ!」な山名君。

初めて『芸能人が本気で考えたドッキリGP』を見た。

あたし、あんましドッキリ企画が好きじゃない。

びっくりして転倒した時、後頭部打って怪我せえへんかな?とか、女の人が普段見られたく無い所が流れたら可哀想とか、心配が先に立ってしまって心から楽しめないもんで。

でも、予告編でチラッと流れてたアキナ山名君のシャワー浴びてる時の驚き様が、一瞬なのに爆笑もんで、興味をそそられ初めてチャンネル合わせて見ました。

と、山名君の前に。

プラスマイナス岩橋さん!

f:id:mr-5160-hate:20210418083435j:plain

f:id:mr-5160-hate:20210418083620j:plain

「なんで?」
「なんで、なんでっ?」

どーして奇声を発しながらシャワーを浴びる??

「なんでっ?」

答は、「何故なら、それが岩橋さんだから。」

そして、どーでもええが岩橋さん。

股間(ち○こ)洗って、その手で髪の毛洗うルーティンなんですけど。

髪の毛→ち○こ→髪の毛→足の裏。

プラスマイナス岩橋theルーティン。

「ええんか、それで。」

それでも久し振りにドッキリに来てもらえて嬉しい岩橋さんなのでした。


そして、続いて山名君。

大絶叫!

初めて見るので、よく分からへんけど、どうやらこの番組の常連らしい。

それも納得の全力の驚きリアクション。

シャワー浴びてる時に天井からハイキングウォーキング鈴木Q太郎君がヌッと顔を見せる。

f:id:mr-5160-hate:20210418081254j:plain

まだ気付いてない。
気持ち良さげな山名君。
f:id:mr-5160-hate:20210418081440j:plain

気付く。
f:id:mr-5160-hate:20210418081639j:plain

「うわぁぁぁぁっ!」
f:id:mr-5160-hate:20210418081819j:plain

東野さんも大爆笑!

両手の拳を握って「うわぁぁぁぁっ!」と叫びながら揺らす。

これぞ、びっくりした時のお手本の様な大絶叫リアクション!

腰が抜けた様によろける山名君。
f:id:mr-5160-hate:20210418082237j:plain
f:id:mr-5160-hate:20210418082343j:plain

そして、最後はQ太郎君とバッチリ目が合う。
なんだか間抜けな山名君。
f:id:mr-5160-hate:20210418082506j:plain

何回見ても面白い。

5回くらい巻き戻して見てしまった。

これだけものの見事に引っ掛かって、全力で驚いてくれたら、確かに何回もドッキリ仕掛けたくなる。

東京で泊まりの仕事と言われてホテルに入ったのに、実はこのドッキリだけで、とんぼ返りで新幹線に乗って大阪に帰らないと行けないと告げられ、落胆かつ時間が無いと焦って再びシャワーの続きを浴びる山名君。

不思議なのは、ついさっき、ほんのついさっき、引っ掛かったのに、シャワー浴びる時にはもうすっかり上のオバケの事を忘れてしまってる山名君なのだ。

再び。
f:id:mr-5160-hate:20210418083007j:plain

「なんで?」
「なんでもう忘れる?」

スタッフさんも不思議だったようで、「忘れてました?上のオバケ?」と聞く。

「忘れてますよ。」

f:id:mr-5160-hate:20210418084100j:plain

だそうです。

この後、パンツにスースーする謎の液体を塗られ、痛さに悶絶しながら大阪に帰って行った山名君なのでした。

f:id:mr-5160-hate:20210418084542j:plain

お疲れさんどす。

ちなみに新幹線の中でもスースーしてたんやろか?

ちゃんとコンビニか何処かでパンツ買って履き替えたんでしょうか?

まだ独身。

『自分のち○こは自分で守れ。』


抱腹絶倒。
TVerで見逃し配信やってます。