NEW祇園花月??。

やって来たでっ!
『浴衣de漫才』in祇園花月

f:id:mr-5160-hate:20210703163835p:plain

無茶苦茶久し振りの祇園花月

いつ以来か思い出せない。

外装工事等のリニューアルを終えた祇園花月に行くのは初めて。

あの薄暗くて重くて、何処となくどんよりしていた祇園花月や如何に。

と思って、しげしげと外壁を見る。

「か、変わったか……?」
イマイチ変化が分からん💦。

綺麗になったんか?

なった……って事にしておこう。

中に入ってみる。

一歩足を踏み入れれば、そこは前と何ら変わりの無い紛れもない祇園花月やった。

前に来た時は、ガラガラ。

でも今日は毎年夏の恒例、人気イベント。

お客さん多い。

席を空けずに隣に人が居るのも久し振り。

9組の漫才が堪能出来る。

あたしの今日のお目当てはチュートリアルさん。

生で観るのは初めてなのだ。

京都出身なんだから毎年出てても良いと思うねんけど、今まではテレビ収録なんかが忙しくて無理だったんだろ。

でも徳井さんの税金滞納問題でスケジュールに余裕が。(;^_^A

にけつで見た時は少し体が丸くなってる気がしたけど、それでもやっぱり無茶苦茶綺麗な顔。

浴衣姿、絶対格好いいと思う。

あ、忘れてた。

テレビ収録あるんやった。

この席、(こ列)なんか映り込みそうで怖い。