投下準備完了。

はぁ~、ダルっ!!

手ぇダルいっ!

フリック入力のし過ぎで、腱鞘炎なりそう。

書き上げたわぁ~。
「年賀状一枚」4部作。
大作よ、大作。

こんな長なる予定やなかってん。
書き始めると、止まらん止まらん。

妬み嫉み恨みって、燃料なるねんなぁ~。
新しい発見。

しかし、しつこいね、あたしも。
たいがいしつこい。
そーなのよ、粘着質なのよ、あたくし。
普段言いたい事余りハッキリ言わへんタイプやから、ブチ切れたら止まらんのよ。

ブチ切れてる?
ブチ切れてますとも。

なんやねん、アインシュタイン
なんぼのもんやねんっ!

お前ら小さい頃に、「人から物もらったらちゃんとお礼を言いなさい。」って、教わらんかったんか。
なぁよ。

たった一枚の年賀状送り返すのに、そんなもったいぶるか。
どーゆー了見やねん!
なんやねんッ!
腹立つわぁ~。

もうあんまり腹立ったし、ちょっとした爆弾準備したわ。
後はどのタイミングで投下するかだけ。

どーしよーかな~。
一番効果的なタイミングはいつかなぁ~。

劇場?
行くよ。
お金払ってチケット買って、なんであたしが遠慮せなアカンのよ。

今まで遠慮して、漫才には触れへんかったけど、しょーもなかったら、クソミソにダメ出ししたんねんっ!
あー、筆がなるわぁ。

震えて待っとけっ!

爆弾?
楽しみ~。

たった一枚の年賀状送り返しさえすれば、こんなことならへんかったのに。
アッホやなぁ、あんたら。

フッフッフ。

キャハ😆😁🙌🌟