イタチ~っ!💢💢

オラッ! イタチっ!💢💢

朝一番にゴミ出そうと思って置いといた生ゴミ、夜中にグッチャグチャにしやがって!

f:id:mr-5160-hate:20190126223833j:plain

まぁ、百歩譲ってほれはいい。
毎年冬の風物詩やから。

けど、ウンコ💩までして行くってどうゆう事やねんっ!
なぁ?

f:id:mr-5160-hate:20190126224143j:plain

「ご馳走様でした。」
「お邪魔した印にこれでも…。」
ってか!!

むっちや臭いっ!
鼻曲がるっ。
スカンクの最後っ屁って、きっとこんなんやわ。

しかし、冬の度に一体何処から侵入してくるんやろ?
前に大工さんに、
「イタチが入ってくる隙間があるんやったら、塞いでもらえますか?」って頼んだら、家の屋根登って見てくれた挙げ句
「ほんなもん、キリが無いわ。」
と言って、塞いでくれなかった。

ええ~。(--;)

キリが無いほどの隙間だらけの家って…。
あたしはどんな家に住んでるんやな。

ま、確かに隙間風凄いもんな。
風の強い日は、戸がガタガタガタガタ言う。
その分夏場はエアコン要らずの涼しさやけど、冬はむっちや寒い。
朝起きてガタガタ震える程寒いと思って、めっちゃ厚着して行ったら職場で汗ばむし。
今もストーブ、ガンガン焚いてます。

あ~、寒い。
早よ、春になって欲しい。

ほれにしても、イタチの奴!

前にお風呂場のバスマットの上に、
「なんでこんなとこにかりん糖が落ちてるん?」って拾ったら、イタチのウンコ💩やった。
「ウギャっ!」

あれも腹立ったけど、まだ固まってただけマシやったわ。
トロトロの下痢便って、何やねんっ!
人んちの生ゴミ漁った挙げ句、腹壊してるンじゃねぇっ!

臭いっーー!!