ラブとらラブ👌

行って来ました!
木﨑プレゼンツ
ラブとら!~阪神大好き芸人の集い~

濃かったねぇー!
勿論、むっちゃ楽しかった⤴️

でも、あんなに阪神色の薄いお客さんの集まりに行ったん初めて。
ユニフォーム率の低い事。
阪神コラボミニオンTシャツに着替えるの、躊躇したもん。

始まったらそんなんどーでもよーなったけど。
でも、野球知らないお客さん完璧に置いてけぼりやったで。
むっちゃディープやったもん。
一番笑えたのは、大山のファールフライキャッチ後直帰。(爆)
あんなん知らんかった。

あたしの後ろのお兄さん二人連れ、無茶苦茶詳しかったわ。
始まるまでずっと阪神ネタ話してて、オープニングまでのBGMが、どの選手の登場曲か、当ててた。
ユニフォーム率が低いから、目立つ席に座ってエール送ろうって、あの席に座った二人。
木﨑君に意見聞いてもらえて喜んではったわ。

新山君。
生え抜き若手で行きたい気持ちは痛い程分かる。
けど、マルテは開幕一塁やから。
その為に来てるねん。
契約ある以上使いますがな。

でも、あーしてちゃんとオーダー考えると、優勝しかない気がして来たわ!

あたしの打順無視の開幕オーダー

投手:メッセンジャー
(確かに去年の終盤は勝てなくて不安が残るけど、帰化までしたメッセに敬意と通算100勝を一日でも早く達成させてあげたいと矢野監督が考えると思って)
捕手:梅野(梅ちゃんにやってもらわな困る)
一塁:マルテ
二塁:糸原(上本と迷うけど…。)
三塁:大山(バッティングは勿論、大山の守備力は内野に絶対欲しい)
遊撃:北条(ここが一番困る。正直北条では、打撃も守備も及第点はあげられない。けど、使わないと伸びない。)
左翼:中谷(個人的に中谷のなんかあんまり何にも考えてない感じがおもろくて好きなもんで。外野のどこかにははめたい。)
中堅:江越(糸井) (身体能力の持ち腐れ。今年こそ開花して欲しい。)
右翼:糸井(江越) (宇宙人。まだまだやれます。)

あ~、大好きな植田海君(滋賀県出身)にも頑張って欲しいし、近本と木浪のルーキーコンビも見たいし、ショート復帰に燃える鳥谷も見たいし…。

悩ましいっ!

とりあえず、
木﨑プレゼンツ、ラブとら最高ーっ!!

ありがとう~~。