性根入れ直します。

嘘っ?

阪神、オープン戦引き分けになってるやん。
なんで?
3ー1で勝ってたやん。
ありゃ。球児打たれてるやん。

オイオイオイオイ。
頼むわ。
これでオープン戦何連敗よ?
ま、引き分けやから連敗脱出!と言えなくもない。
なんちゅー前向き。

ちょ、しんどい。
そろそろ勝ってくれ。
木浪ええやん!とか、秋山君開幕間に合うんちゃうか?とか、必死に良いとこ探してるのに。

いやいや、まだまだオープン戦よ。
これからよ。
と、言いたい。
しかし、なんで阪神は〝ハンカチ王子〟の斎藤君とか、中田とか、甲子園レジェンドと言われる選手に優しいかね?
去年の松坂の復活登板も気持ち良く勝たせてあげてたしよ。
「甲子園のマウンドは投げやすいです。」ってサラリと言われるねん。
阻止せぇよっ!

侍ジャパンにも阪神からは大山一人しか選出されてないし。
淋しい~。

でもあたしヤバいわ。
侍ジャパン見てても、あんまり知らん選手がゴロゴロ居る。
なんちゅー不覚。
これでプロ野球ファンと言えるのか?

それもこれも去年劇場通いにハマってしまって、プロ野球情報収集を怠ったせいやわ。
おまけに阪神最下位で、なんか
気持ちが入らなくてさ。
毎年欠かさず買ってるプロ野球名鑑。

f:id:mr-5160-hate:20190309210242j:plain

プロ野球観戦のお供に側に置いといて、あんまり知らん対戦相手が出て来たらチェックするのだ。
これを見ると、凄い熱心に観戦してた年と、あんまり熱が入ってなかった年と、はっきり分かる。
読み込んでちょっとボロくなってる年と、やたら綺麗なままの年と。
これがやっぱり阪神の順位と比例してるのよ。
去年なんか、買ってもないやん。

アカン。
気持ち入れ直そう。

('◇')ゞ
矢野監督。

あたくし、性根入れ直して応援致します。
なので、勝って下さいまし。

そろそろ。
なんとか!
お願いします。