「起きろっ!滋賀県!」

おっと!
二日連続ですまたんスポーツコーナーで嘆きのツイート読んでもらえてますがな。
マジで『すまたんスポーツコーナーTwitter職人』目指そかな。


大阪は桜が満開だと言う。
滋賀県っちゅーか、うちの近所まだこんなやで。
1分咲き?

f:id:mr-5160-hate:20190405105649j:plain
f:id:mr-5160-hate:20190405223138j:plain

関西で滋賀県だけが開花が遅れているという。
気象予報士も首をかしげる謎の現象。
なんでや?
寝てんのか?滋賀県
世の中の動きに乗り遅れてるぞ。

起きろ、起きるんだ、滋賀けーんっ!!
あしたのジョー風)

明日、お姉ちゃんとお母さんとお花見に行くというのに。
頑張って咲くのだ。

そして、阪神やっと勝ちましたがな。
メッセンジャー日米通算100勝おめでとう!!

おっと、オリックスもやっと勝ってる!
今シーズン、初白星。(辛い)
良かったぁ。

あ、巨人まで勝ってやがる………。
DeNA 、頑張らんかいっ!

って、3タテ喰らった阪神ファンに言われたくないわな。