ジンクス続行

今日は一日お仕事。
仕事終わって阪神タイガースの試合結果をチェック。

9ー0
ひぇーっッ!(>_<)
またクソミソにやられてるやんっ!
と、思ったら勝ってた。
巨人、広島戦でボコボコに打たれまくって、もう被害者意識MAX。

9ー0?
何があったん?
どれどれ?

西、完封やん!
凄いな、西。
9回140球6安打。
打たせて取るっちゅーやつ?

ほんで9点も取っててホームラン1本もないんや。
13安打で9得点。
むっちゃ効率ええやん。
やったら出来るやん!
何なん?
相手ピッチャーが情けなさ過ぎたんか?
って、たまには素直に誉めたれよ。
巨人、広島戦のホームラン攻勢の衝撃が、ボディーブローみたいに効いてる。
ほんま、怖かった。

う~ん、でも、あんだけボカスカ相手チームにホームラン打たれまくった後やと、やっぱりホームラン出てないのが気になる。
ホンマにこの長打力の差は何なんやろう?

夜、阪神の戦い振りをザッピング。

オラッ! S-PARKっ!
阪神西は大量得点を援護に完封の快投。」
って、それだけかよっ!
今の阪神が9点取るって、ある種異常事態やねんぞ。
詳しく言えよ!
こっちは『もう少し、嫌な奴』録画に回してリアタイ止めてチェックしてるのに!

ああ、もう~。

『あたしが見てへん時に限って、いい試合で勝つ。』

2019年シーズン。
改元しても、ジンクスは続行しそう。

「もう令和っ!」
(もうええわ。)
出典:かまいたち濱家さんInstagram