頑張るのだ。アインシュタイン!

二日連休もらったので、名古屋で買ったお土産のクッキーを持って行った。

アインシュタインの単独ライブで名古屋行って来ました。時間なくてこんなんしか買えなかったけど、良かったらどうぞ。』のメモを添えて。

スタッフの反応

①プライムビデオで初めてアインシュタインの漫才を観てから、ゆずるファンのHさん
「え~、単独ライブ行って来たんですかぁ~!凄いいいなぁ~!どんなんでした?」

②いつも辛口ベテラン主婦パートY さん
「〇〇さん、アインシュタインって。アインシュタインの単独ライブ行くんや。あたし、ネタ観た事ないわ。」

③アニメ、ゲーム大好き。30代女性社員Hさん
「あのお土産、〇〇さんですよね?アインシュタインって誰ですか?」
あたし「知らんか?お笑い芸人。漫才師。」
「あ~~、あ?今の情報に疎いんで……。」
(結局誰か分かってない様子。)

④その他スタッフ
何の反応もなし。


頑張ってくれたまえ。
アインシュタインっ!!