「息もぴったり??」

ルコンドのCM を見た。

デヴィ夫人一人だけでも濃かったのに、霜降り明朝持って来るか。
ネタも被せて来て、攻めてるなぁルコンド。

もう三人のキャラが濃過ぎて、最初に「靴擦れが出来た~。」って出て来る女優さんが誰なのか、全く分からない。
と言うか、目がいかない。

粗品君が中世ヨーロッパ貴族(?)のコスプレが思いの外似合ってて微笑ましい。
せいや君はデヴィ夫人から、歯並びの注意はされへんかったんやろか?

しかし、登場人物が濃過ぎるこのCM 。
CM としては成功なんやろか?

京進出組のミキも大活躍。

でも気になる事が一つ。

亜生君、段々お兄ちゃんに寄ってってないか?

初めてミキをテレビで見た時は、兄弟で顔の造作が違うのはまあまああることやけど、兄弟で肌の色がこんなに違うか?ってびっくりした。
どういうDNA の掛け合わせ方?
ご両親器用。

と、思ってたのに、この頃の亜生君はお肌が段々地黒寄り。
ちょっとガタイもよくなって来てない?

ミキにとって、亜生君のビジュアルは無茶苦茶大きいねんから、東京行って浮かれて美味しいもんばっかり食べて、ブクブク太ったらアウトやで。

ま、霜降り明朝もミキも大活躍で何より。
(*^_^*)