相対性ラジオ復活!

すまたんツイート採用5回目。
狙いに行ってないのが採用されたりする。
よ~分からん。

アインシュタインの相対性ラジオが5日間の期間限定で復活!

前回3月の10日間の放送中に、しつこいくらいアインシュタインの二人が
「期間延長を!」とか
「レギュラー化お願いしますっ!」とか散々言ってたのを聴きながら、
「ほんな簡単に延長なるかよ。」
「もう番組の編成って終わってる時期やろ。」
と、結構冷静な気持ちで聴いてた。
一応、「レギュラー化お願いしますっ!」的な投稿はしたけど。

それがまさかの全国放送にランクアップして、たった5日間とはいえ本当に復活するとは!

凄いねぇ~。
嬉しいねぇ~。

そして実際にラジオを聴いてたみた。

懐かしいっ!
アニキの俺様感満載の回し!
TENGA 茶屋とのスタンスの違いっ!

リシュナーさん(これも懐かしい。)にも、相対性ラジオとTENGA 茶屋 と両方聴いて欲しい。
みんなの譲兄貴が見せる、TENGA 茶屋 での子分感満載のアシスタント振りを。
ケンコバさんにイジられ、突き放され、呆れられている「河井」の姿を。

一粒食べて二度美味しい。

ちゃうな、なんかちゃうな。
どー呼べばいいのだ、この感覚。
自分が興味を持っている対象が見せる二面性。
上手く表現出来ない。

上手く表現出来ないが、あたしが心の中でアニキを呼ぶ呼称は一つ増えた。

『風見鶏 河井』

さあ、あなたも相対性ラジオを聴いて、TENGA 茶屋 を聴いて、呼んでみよう。

『風見鶏 河井』

今日も譲アニキは、ミンキーモモ仕様のチャリンコで、なにわの街をかっ飛ばす。

「コケんなよ。」