取り残された大河ちゃん。

すまたんツイート採用 14回目。
14/50
とうとう2割8分!
なんか、ボヤキまくってる時の方が採用されてる気がする。

採用されるのは嬉しいけど、
阪神打ってくれっ!
ホンマに!
いつから点入ってへんの?
打ってくれっ!


今朝、一匹取り残された大河ちゃんにミルクをあげる。
まだ目が開いてない大河ちゃん。
口元にスプーンでミルクをちょっとだけ付ける。
時々濡れた口元を舐めるけど、ほとんど飲んでないに等しい。

う~ん、これでは育児放棄が長引けば、またしても脱水症状に陥ってしまうではないか。

でも足を突っぱねたり、体よじったり。
まだまだ元気はある感じ。
ちょっとホッとする。

今日も出勤。
大河ちゃんばかりに構ってもいられない。
支度をせねば。

洗濯して干して、お風呂洗って顔洗って、燃えないゴミ集めて……。
ふと、行李を見る。

居てないっ!
空っぽ!

f:id:mr-5160-hate:20190703212632j:plain

連れてった! 
え~!いつの間に?
なんだか神隠しにあったみたい。

でも良かった。
片目親猫、ちゃんと大河ちゃんも育てる気なんや。

これで安心して、漫才劇場行けるっちゅーもんです。