ハワイロケに関するあたしの考察。

あれ?
今日って何日?
21日?
ちゃうわ、日付変わって22日。

おっと。
また忘れてた。
しかも完璧に。

明日(今日)ポストよしもとの『ネタバレ注意!映画プレゼンバトル』やん。
え~、まだまだ先の様な気がしてたのに。
チケット発券もしてへんがな。
ま、発券してなかったら忘れようもないけど。

しかもまたまた今気が付いたけど、このイベント、TSUTAYAプレゼンツなんや。
敵国ちゃうわ、ライバル企業主催ではないか!
ま、TSUTAYAには全く相手にされてないけど。

どぉ~して、こうも行き当たりばったりなんだ。
こういうのは、どうやったら治るんやろ?
呑気に録画しといたあさパラ2時間スペシャル見てたがな。
日付変わってるやん。

しかし、ツートライブは何故お姉さん方に受けがいいのだろう?

やすとものどこいこもやたら出るし、今回のモモコさんとのハワイロケにも行ってるし。
別にゲストで出てるんやから、アインシュタインでも良さそうなもんやのに。

ハワイロケにアインシュタインが抜擢されなかった理由を考察。

①純粋にスケジュール調整が難しい
②アニキがテンション上がりまくってウザい。
③アニキのモモコさんへのヨイショが過ぎて、ロケの主旨が伝わりにくい。
④稲ちゃんがハワイの日差しにやられて、溶けかけのナマコみたいになって、画的に辛い。
ヒルトンホテルからの稲ちゃんへの入国審査(宿泊審査?)が降りない可能性をスタッフが心配した。

あ、これやっぱりツートライブで正解やわ。

考察が綺麗に済んだ。
寝よう。
なんか、風邪引いたっぽいけど。

喉、痛ぇ~。