ソラーテ見参!

はぁ~、またしても高橋君に勝ちが付かなかった。

防御率1.89やのに。
1点台やのに。
あともう一球の詰めなんやけどなぁ。
めげるな、腐るな、高橋遥人。

ベネズエラのセクシータイム(?)
ソラーテ見参!

いきなしデビュー戦で2ラン打ったっ!
うっひょ~ん🌟
むっちゃハイテンション。
ホーラムラン打った後、全速で走る走る。
近本抜かれんで。

この助っ人、面白い。
完璧ベネズエラ人のノリ。(ベネズエラ人がどんななのか、全く知らんが。多分そう。)

喜び過ぎっちゅーくらい、
跳ねる⤴️踊る⤴️ステップ⤴️ダンス⤴️⤴️
ベンチの中でも踊ってた。
これぞ、セクシータイム!
阪神の雰囲気変えてくれそうな予感。

なんか腰回りが太い。
そして恐ろしいガニ股。
歩き方に無茶苦茶特徴ある。
見た目からして、なんかちょっと笑える。
顔はそこそこ男前やのに。
ふ、ふ、ふ。
楽しみに見て行こう。

さあ、試合は4- 2で阪神リードのまま、9回裏。

球児登場。
ドリス不在でストッパーは球児。

あたしは球児が出て来ると一番ドキドキする。
大好きなんやけど、紙一重の脆さもあって、ハラハラドキドキが止まらない。

おっと、いきなり先頭打者立岡にツーベースヒット打たれてまう。
ウ~ウ~。
怖いよぉ~。

ひぃ~、坂本出て来た。
ホッ。
センターフライ。2アウト。

「あと一人あと一人。」
しかし、出て来るのが丸なんだ。

球児ぃ~。
追い込んだよ。
「あと一球あと一球。」
う~、フルカウントまで来てしまった。

「ストレートォ、三振~ッ!!」
神様、仏様、球児様。

🙌🙌🙌🌋

ソラーテ、ようこそっ!
我が阪神タイガースへ。

しかし、外国人枠問題
この先どうするの?

矢野監督、悩ましいねぇ。