『曲芸かよっ!』

あたしは子供の頃からやたら肝の据わった子で、小学校4年の時の通信簿の通信欄に『いつも堂々としています。』と書いてあるのを見て、「あ、あたしって堂々としてんのか。」と、初めて自覚した。
以来、緊張して手に汗をかくとか、冷や汗をかくとかの経験が無いに等しい。

いつも堂々としているあたし。
職場でも16年も働いてると、誰からも注意されない。
「あっ、やっちまった。」と思う様なミスしても、「ごめん。犯人はあたし。やってもた。」と謝れば済む。

なので、毎日が凪の様な日々なのだけど、この前ちょっとだけ怯む場面があった。

レンタルビデオ屋の大切なお仕事の中に、期日までに返却されなかったお客さんに延滞の連絡をするというのがある。
あたしはレンタル担当ではないので、この電話をかけた事は一度も無い。
ただ着信履歴を見て、折り返し掛かって来た電話を取る事は多い。

こういう時、本人に延滞してる自覚がある場合は特に問題は無い。
ややこしいのが、5本借りて全部返したつもりでいるのに、1本だけ肝心の中身のディスクが入ってなかったりするケース。

久し振りに怯んだのもこのケースだった。

お客さん「なんか電話もらったんやけど。」
あたし「いつもご利用ありがとうございます。先日お借り頂いたDVD ご返却頂いたんですが、1枚ケースだけで中身が入ってませんでしたので、一日延滞になっているんです。デッキに入ったままになってるんじゃないかと思うんですが、お心当たりありますか?」
お客さん「ええ?ホンマ?なんちゅうタイトルのやつ?」
ここで延滞一覧表のデータのタイトルを見る。
あたし「う…。」
あたし「あの~、〝初イキ!美人教師が潮吹き絶頂………〟(細かいディテール忘れた)」
お客さん「あ、あ~あ。分かった。持ってくわ。」
あたし「よろしくお願い致します。」

………。
(心の叫び)
「忘れんなよっ!」
「っちゅーか、5本ともアダルトなんやから、タイトルがどれとか関係無いやん!」

若い女の子のスタッフに、アダルトのタイトル読ませるように持って行くセクハラ行為みたいなのは、ちょくちょくレンタル屋で起こる。
でも今回のお客さんは、話した感じではそんなつもりはなく、純粋に何か思い出す為に聞いて来た感じだった。

しかし『潮吹き』と言うワードが、アダルトのDVD や雑誌にデカデカと当たり前の様にに踊るようになったのはいつくらいからだろう。

あたしがこのバイトを始めた時は見かけなかった気がする。
5、6年経ってからか…?

初めて『潮吹き』と言うワードを見た時は、「潮吹き?潮吹きって何?」って頭の中が?マークで一杯になった。
「なんや潮吹きって?え?どゆこと?」

友達とこういう会話をして来なかったあたしは、アダルトのレンタルコーナーで「へ?今そんな事なってんの?」と思う事が結構ある。

ダーッと居並ぶアダルト作品の前を、モップをかけながら
「緊縛と言うより、これ、もぉー拷問やん。」
「何で鼻フックした女の人見て興奮出来るんや。普通萎えるやろ。」
「こんなでっかい乳輪の人居てんのや。え?タトゥー?どういう需要?」
等々。
小さくツッコミ入れつつモップで往復する。
結構面白い。

でも『潮吹き』のワードの威力は群を抜いていて、初めて見た時家に帰って検索した。
もちろん動画で。

確か『アダルトDVD  潮吹き』か、なんかで検索した。
出る出る。
アホほどあった。

一番上のやつをクリック。
しばらくして失敗したと思った。
男優さんが、黒くてテカテカのゴッツいマッチョマン。
一番苦手なタイプやった。

過程はどーでも良かったので、早送り⏩。
ほどなく確か銀行のOL 役(懐かしい。最近OL ってあんま言わん事ない?)の女優さんが問題のシーンを迎えた。
「あ、あ、ア″~~ッ」
「ピューっ⤴️」

「エエッ!!!」
「こんな事なんの?」
「っちゅーか、こんな事出来んの?」
「曲芸かよっ!」

多分10年くらい前の事なので、細かいディテールは忘れてしまったけど、「曲芸かよっ!」と思った気持ちは忘れられない。

あれから10年。
世の中の女性はこれがオプションでは無く、標準装備なんやろか?
みんな当たり前にやっている事なんやろか?

あたしの周りには居ない。
と言っても、こういう会話を誰ともしないので、確認のしようがないから、単なるあたしの思い込みやけど。

アダルト業界ではアンケートとか、データ取ったりしてるんやろか?
教えて欲しいわ。
何割の女性が、この曲芸が出来るのかを。

最近、草食男子とか言って、女の子とHする事が怖いとか、面倒くさいとか思う男子が増えてるそうな。
そういう男子でも、アダルト作品は見るやろ。
むしろ、その方が自分は傷付かずに済むし、選びたい放題やから楽やもん。

でも、でもな、チェリーボーイ諸君。

これはプロの仕事やと思うよ。
多分やけど。
そんなに誰でも彼でも、女の子は簡単に潮吹いたりせえへんと思うで。
データ無いけど。

ほやから、散々エロ動画で予習しても、逆効果っちゅー事もあるからな。
「なんで、なんで、俺の彼女は潮吹いてくれへんのやろ?」
「俺ってやっぱり、男として全然アカンのかな…?」
とか、思い悩む必要は無い。

いきなし、「あれ~」言うて潮吹く彼女が居たら、それは君が素晴らしいのではなく、多分彼女がウブな振りをしてただけで、むっちゃ手練れやったか、そういう体質。

何でもかんでも、エロ動画の様に最初から上手くいくと考えない方がいい。

上手くいかへんかった。
どう思われてるんやろ?
恥ずかしい…。
こんな事言っても嫌われへんかな?

全部全部、彼女と一段ずつ乗り越える過程こそ素晴らしい。

だから、チェリーボーイ諸君。

へこたれるな。
少子化問題に直面する日本の未来は君達にかかっている!

知らんけど。

「あ、あ、アレぇ~~」
「ピューッ⤴️」

『アサリやあるまいしッ!』