チンチロ毛の逆襲。

あ~、ダルい。

この猛暑でほぼ初めての夏バテ真っ最中。

もう身体がダルくてダルくて堪らない。

仕事も休みたくて仕方ない。

まあそんな訳にも行かず、身体と心に鞭打ち、渋々出勤する日々。

「あ~、しんどいなぁ……。」と思いながら、返却されたレンタルDVDの返却処理をし、汚れを拭き取る。

黙々と拭き取る。

惰性の様に拭き取る。

真ん中の穴が空いてる所をカチッと押してDVDを外す。

「うん?」

なんか指先に違和感が。

微かなピトっとした質感。

「ウゲッ!」

あたしの左手の中指の先に、チ、チンチロ毛(陰毛)がっ!

「マジかっ!」
「もぉ~~💢」

振り払おうとしても指にくっついて取れない。

「なんでやッ!」
「オラ、オラ、オラっ!」

よく見る。
ジーッと見る。🔍

「うんゲっ!!」

「ぬ、ぬ、濡れとるやないかっ!」
「しかも、毛根までしっかり付いとるやないかっ!」

クソーッッ💢💢

誰やこれ返却したの?

68歳、男性。

「おっさん!」
「こら、おっさん!」
「これ、無理にやろ?」
「わざと挟んだやろ?」

あのよ~。

シコろうが、ヌコうが、ほんなもんは自由にやっとくれ。

なんなら、68歳。
元気で何より。
ほら、よろしいわ。

元々レンタルのアダルトDVDはそんな為にあるんやろしよぉ。

けどよ、けんどもよぉ。

「拭けよッ💢💢」

シコったその指先、ちゃんと拭けよッ!💢💢💢💢💢

クゥ~~~⤵️⤵️⤵️

よく見たらDVDもちょっと濡れてる。

き、汚い~~(>_<)

あ″~。
ああ″~~。
「腹立つッ💢」

トイレに行って、綺麗に洗い流そうとしたらレジにお客さんが。

今、レジにあたししか居ない。

仕方なくティッシュで指先を拭いて、レジ続行。

すんませんな、20代の若者よ。

ある意味、コロナウィルスより怖いかも。

その後、トイレでゴシゴシ洗って消毒したのに、何となく指先に残るチンチロ毛の感触。

レンタルのアダルトDVDにお世話になってる皆の者!

『シコった後は拭けっっ!』

それが、礼儀じゃっ!

フンっ。