結婚 たろう。

祇園、木﨑君 ご結婚っ!!

おおっ!
そんな噂あったっけ?
マジでびっくり。

おめでとう~🎉

木﨑君のツイッターへのお祝いコメント。
順に見ていく。

芸人さんからは、勿論「おめでとう🎉」「おめでとうございます。」のオンパレード。

その後の木﨑君をフォローしてるファンの人達。

あ、割とみんな冷静なのね。
「おめでとうございます。」 
「これからも変わらず応援して行きます。」

ふむふむ。
でもちょっと拍子抜け。

突然の発表だったからこそ、もっと「ガビーン💦」(古い?)って、ショック受けてるファンの人達が一杯居るのかと思ってた。

😭😭マークで、お祝いしつつショックを受けてると予測されるファンの人達およそ10人位?
いや、もっと居てはるんかも知れへんけど、途中でチェックするの面倒臭くなったので、よ~分からん。

好きが過ぎて、ショックの余り過激なコメントを残したり、ストーカーまがいの行動に出てしまうファンが居るのも、芸能人の宿命。
そんな心配は無さそう??

これは祇園のファンがお行儀が良い、いい人達ばっかし。って事だろう。

良かったね、木﨑君。
おめでとっ!!

楽屋では特段誰とも喋らずスマホのチェックに忙しく、その楽屋から誰よりも先に退散し、打ち上げに誘われてもほぼ参加せず、おうちに居るのが大好きで、舞台から降りたら、普通の人以上にフツーな木﨑君。

ちょっとだけコミ障入ってんちゃうかと思ってたけど、要らぬ心配やってんな。

木﨑君が選ぶ奥様やから、きっと根が真面目で、ちゃんとTPO をわきまえてて、そしてちょっとだけ気が強いしっかりした女性なんやろ。

あ、せやねん寄席。
既婚者木﨑君に会える訳や。

あたし、最前列。
プレゼントも持って行かへんし、「おめでとうっ!」って掛け声も掛けへんけど、ちょっといつもより強めに拍手してお祝いするわ。

あ、その前に30日のオリックス劇場がある。
結構簡単に会えるのね。

木﨑君にはいつか、木﨑Jr.と一緒に
「立ってこれ~!」ってやって欲しい。

15年もしたら、きっと子供にさっさと身長抜かされてるはず。
子供が木﨑君の横に立って、「うちのパパ、立ってこれ~!」って鉄板ネタとしてやってんちゃう。

ま、お目出度い事やし、イジりは一切無しで書き終えとこうと思います。

「おめでとぉ~~!」


あ、いなだまクッション。
知らんてる間に外れてた。