「キューティクル カンバーック💦」

あ~っ💦💦
やってもたっ!

昨晩、ヘアカラー、いや、ほんなお洒落なもん違う。
白髪染めをして、お風呂にポチャンと浸かって、10分程放置するつもりが、寝てもた……。

ぱち。(目覚める音)
ふぅ……。
アッ!!
うげっ!!

時計に目をやる。
30分経ってるっ!

恐る恐るシャワーしてみると…。

「シャリッシャリッ」

髪の毛、シャリッシャリッになってもた。

あ~~~。⤵️⤵️⤵️⤵️
もぉ~~~。 
なんで寝てまうかね。

ま、白髪染めなので、茶髪にするつもりがド金髪になった。なんて事は無いねんけど、失ったキューティクルは戻って来ない。

クゥ~~⤵️⤵️⤵️
「放置プレイが過ぎるぜっ!」

あ~もぉ~。泥パックかなんか買って来ようかな。

気持ちが一日沈む。
気分転換にテレビでも見ようと番組欄チェック。

う~ん。
バレーボールも見たいしなぁ。
でも最近バラエティばっかしで、ニュース番組を全然チェック出来て無くて、お馬鹿まっしぐらなのが気になるし、池上さんかなぁ。

でも、明明後日に備えて、今田熱を高めておこうと、オールスター感謝祭をチョイス。

何度見ても、今田さんと島崎和歌子さんのコンビネーションは完璧。
夫婦漫才並み。

この番組長いので、がっつり見ると言うよりは、ながら視聴になる。
オマケにチャンネル合わせる目的が、9割今田さん目当てなので、あんまコーナーに思い入れは無い。

しかし、4WD 不倫の原田龍二さんが、罰ゲームよろしくバズーカ砲でクリームまみれになってるのを見ると、「もう許したってよ。」と思うあたしは男性寄りなんやろか。
4WD も無事売れたみたいし、良かったやんか。

粛々とミソギを受けて、少しでも世間の風当たりを和らげようという原田さん側の思惑もあるんやろうけどさ。
もうええで。

この番組の目玉コーナー
「ヌルヌルチャレンジ(?)」

あたしはこれがどーも苦手だ。
なんか見てて気持ちが萎えるのだ。

鈴木奈々ちゃんの女芸人顔負けの身体張り芸と言うか、なんと言うか。
あの女を捨てたチャレンジ振りを、女芸人さんはどう思ってるんやろ?

そして、このコーナーを見る度に、丸山桂里奈さんの略歴と芸能界での立ち位置が、よ~分からん様になる。

この人、凄いサッカー選手やってんで。
知らん子供達に言ってあげたい。

無意識に掻き上げた髪の毛の感触が、昨日の「シャリッシャリッ」から「パシッパシッ」に変化してる。

恐ろしい。
少しでもキューティクルを取り戻す為に、もう寝よう。

「キューティクル✨、カンバーック!」