猫も杓子もいっちゃんもハロウィン🎃

あ~~~。

9回表にドメさんのホームランで同点に追い付いた時は、「これでこの試合もらった!」って思ったのになぁ…。

その裏、乙坂に2ラン打たれて逆転サヨナラ負け。
ほんで乙坂って誰よ?
恐ろしくイケメンやった。

ま、これで楽しみな試合がもう1試合増えたと思っとこ。

しかし、ハマスタのあの壁の様な観客席スゴない?

普段あんなにビッシリお客さん入ってる図を見た事無いから、全然景色が違って見えたわ。

凄い角度。
高所恐怖症の人やったら、階段上がって行く時に、膝ぶるぶる震えるんちゃう。

今シーズン、ハマスタで試合するのは泣いても笑っても明日が最後。

って、明日仕事終わってから用事あるやん。
ブッチしたろかな。

う~~、勝ち切ってよ!
阪神タイガース!!

気分を切り換えるのだ。

ハロウィン🎃に向かって加速して行く街並み。

NGK のロビーもハロウィン仕様になっていた。

f:id:mr-5160-hate:20191006193233j:plain

猫も杓子もハロウィン🎃
赤ちゃんもハロウィン🎃

姪っ子から送られてる写真に動画。

明日いっちゃんは生後三ヶ月になる。
この前スタジオアリスにお宮参り写真を撮りに行って、送られて来たのが、プロに撮ってもらった写真。

f:id:mr-5160-hate:20191006193157j:plain
f:id:mr-5160-hate:20191006205354j:plain

やっぱりプロは違う。

赤ちゃん雑誌に載る赤ちゃんモデルみたいになってる。

そして、スタジオアリスのスタッフさんの連携プレーが凄い。
全く無駄が無い。

ちょっと横向いたら、サッと手を伸ばして正面向ける。
太鼓叩いて気を引く。
小道具を一瞬でチェンジする。

なんかいっちゃんよりスタッフさんの動きに感心してしまった。

こういう動画や写真がデータとして残る今の子は幸せだ。

あたしなんて一番小さい頃の写真が3歳やで。
赤ちゃんの時の写真なんて1枚も無い。

お父さんに「なんであたしの赤ちゃんの時の写真無いの?」って聞いたら
「お前が生まれた時はカメラが壊れたった。」
やと。

直してよ!
赤ちゃん生まれたんやで。
直して、撮ろうとしてよ!

一度お父さんが言い間違えたのか、思わず本音が出たのか、とにかく泣かなかったあたしの事を
「お前を飼うのは楽やった。」
と言った事がある。

あたし、家畜並み。

ま、農家の三女なんてこんなもんですわ。

いっちゃん。
「大事にしてもらいや。」