加藤諒??

20日に姪っ子が第二子となる長男を出産した。

元々、17日が出産予定日だったのが、全然気配が無くどうなってんだと思い始めてからの19日。

いよいよ陣痛が来て病院へ。

でもそこからなかなか出て来る気配が無く、陣痛が15分おきから進展が無いという事で、一旦自宅に帰らされる事に。😲

そんな事あるんやっ!

鬼対応じゃね??

出産経験の無いあたしからすると、恐っろしいと思ってしまうけど、そんなに珍しい事では無いらしい。

しかし、陣痛って想像を絶する痛みのはず。

コロナのせいで、誰一人付き添いしてもらう事も叶わず、幾ら二人目の出産とは言え、姪っ子はしんどかった事だろう。

結局その日の夜中、再び病院へ。

が、そっから赤ちゃんはまだまだ粘る。

最初に入院してから一日半以上経って、ようやく生まれて来てくれた。

なんと3400㌘のビッグBaby!

f:id:mr-5160-hate:20210322065803p:plain

デカい!

なんちゅーか、既に出来上がっている。

赤ちゃん特有のしわっしわの顔の皺がほとんど無い。

そして、なんと言ってもこの毛量!

ふっさふさ!!

生後1日目にして、もう既に稲ちゃんの毛量を上回っている。

これでこのままスクスク育ったら、超個性派俳優、加藤諒君みたいになるんじゃなかろうか。

アカン。

1回そう思ってしまうと、赤ちゃんの写真が送られて来ても加藤諒君にしか見えない。

立派にスクスク育つのだ!

未来の加藤諒