行ってみたけど、ファイナルステージ。

クライマックスシリーズファイナルステージ 東京ドーム。
第2戦。

巨人対阪神
『6-0』

「シーン…。」

音無し。
得点無し。
盛り上がる場面無し。

打力に差があり過ぎる。

メルセデス(名前が凄い。名前聞いただけで打てる気がしない。)に、ええようにやられる。

阪神は高橋遥人君を早々2回で降板させる。
「ええっ?もう?」

むっちゃ攻めた采配(多分)
采配は攻めても、肝心の攻撃で攻め切れない。
段々見てるのが辛いと言うより、退屈になる。
こんなに阪神ファンやのに。
そーでもない人達にはどう映ってるのか。

ブログにさぁ書こうと思っても、なんか心に引っ掛かって来る場面が無くて行数が埋まらない。

なので、今日はもう終わり。

阪神、敵地東京ドームで力無く完封負けしました。』

これで事足りる今日の戦い。

『シーン…。』