9 / 5040

M-1 グランプリ 2019
決勝進出者発表!!

f:id:mr-5160-hate:20191204220337j:plain

からし蓮根
ミルクボーイ
ぺこぱ
オズワルド
すえひろがりず
ニューヨーク
インディアンス
見取り図
かまいたち

あ~、アインシュタイン、あかんかったかぁ…。

残念やけど、正直今日のアインシュタインはベストのアインシュタインでは無かった。

残念やけど、悔しいけど、仕方ない!
敗者復活戦を勝ち上がるのみ!

しかし、和牛落ちたんや…。
えーっ。
う~~ん。
慣れられてるからかなぁ?
しかし、まさかの落選。

本人達も通って当然と言うか通過点と、絶対思っていたはず。
ショック大きいやろなぁ。

本格派の超一流の漫才師になる為に必要な布石。
でも今はとてもそんな気持ちになれへんやろうけど。

決勝進出した9組見て意外という気持ちは全く無い。

と言うか、あたしの予測、ほぼほぼ当たってるやん。

電車の中でブログ書き上げて、家に帰る車の中で、ずっと「誰かなぁ?あの組も捨てがたいよなぁ。」と考えて、車を路肩に停めてニューヨークを○に追加した。

そしたら、そのニューヨークが決勝進出したっ!

凄いがな、あたし。

決勝進出を予測出来て無かったのは、すえひろがりず。

存在さえ知らなかった。
でも、確実にウケてた。
あたしが正統派のしゃべくり漫才が好きなので、そこからは外れただけで。

それにしても、決勝進出9組中よしもとが8組。
凄いぜ、よしもと。

闇営業も深夜の焼肉パーティー騒音も税金申告漏れも、M-1 が全部吹っ飛ばしてくれるんちゃう?

でも、たった一組のよしもと以外。
サンミュージック所属のぺこぱ。

台風の目になると思う。

決勝終わったら、漫才師人生が変わってると思う。
それくらい面白かった。

アインシュタイン
あ~、アインシュタイン

明日、クックパッドライブ配信ですな。

ド落選からの料理番組配信。

逆にオモロいわ。

敗者復活、死ぬ気で頑張れ!

(ちなみにあたしはクルーザーデートのネタの方が好き。)