お餅丸まる。ナダル滑る

う~、頭痛い。(+。+)

これは、あの二日酔いというやつでは無いか。

缶ビール、もとい発泡酒(それも貰いもん)350ml 1本飲んだだけやのにっ!
なんて安上がりに出来てるんだ、あたし。

昨日。
お風呂入ってからオールザッツ漫才を見る。
年賀状作成しながら。
そいで、発泡酒を飲む。
自分からオヤジ臭がしてないか、ちと不安。

オールザッツ漫才のオープニング。
こっすいコントをアキナ牛シュタインの6人が繰り広げている。

笑おうと頑張ったが無理だった。

年賀状作成に戻る。
作成の邪魔をオールザッツ漫才は全然しない。

年賀状印刷しながらチラチラ見る。

ナダル君がナダル御殿のMC をしてる。

ダダ滑り。
鬼滑り。

なんぼ夜中の番組やとは言え、こんなん流してええんか?MBS

お風呂上がりの温まった身体が冷めて、心まで冷えそうなので、テレビを消した。

年賀状印刷も途中だけど、もう明日の朝しよう。
寝るベ💤

そして、今朝起きたら二日酔いだったのだ。

12月30日の我が家の恒例。
お餅つきをしながら、オールザッツ漫才の録画を見る。

あ、ナダル君のあのナダル御殿。
ドッキリやったんか。
ガチで滑り倒してる思てわ。
笑いに昇華出来んくらいスタジオ冷え切ってたで。
MBS 的に大丈夫なんか?
それより、ナダル君は大丈夫なんか?

う~ん。正直あんまどうでもええのよな。
ま、頑張ってくれたまえ。

そして、オールザッツ漫才は令和喜多みな実が優勝したんや。
おめでとう!

でもな、野村君。
準決勝のアニキが髪の毛のセットを気にするあまり、舞台に出て行くのが遅れる…あのネタ。

舞台袖の事は観客のあたしには分からん。
けど、マイクに向かって出て行く足の運びはあんなんちゃうで。

あんなに回転させて跳ねる様には出て行かん。

お母さんが授業参観の時に緑色のスリッパを履いて、お隣さんと会釈しながらペタペタ廊下を歩く。
みたいな歩き方やねん。
名付けて『ペタペタペンギン歩き』

手は普段は軽くグー✊気味で、腕はほとんど振らない。
でも、気合入ってる時は、ちょっと掌がパー✋気味になる。

野村君。
なんやったら、今度レクチャーしたげんで。

さあ、そんなアホな事考えながら録画見つつ、お餅をひたすら丸めて出来上がり。

f:id:mr-5160-hate:20191230125034j:plain

さあ。
あと一日半。

掃除するぞっ!