水死体と大野君。

「あ……。」

f:id:mr-5160-hate:20200416134508j:plain

ジーー。👀」

f:id:mr-5160-hate:20200416134606j:plain

夜明けの空に稲ちゃん発見。

そして、鈴鹿山脈に昇るお日様。

f:id:mr-5160-hate:20200416134754j:plain

「う~~ん、生きてるっ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎤真っ赤な林檎を頬ばる
🎤ネイビーブルーのTシャツ
🎤あーいつはあいつは可愛いっ
🎤年下の男の子~
 キャンディーズ/年下の男の子

キャンディーズでは、蘭ちゃんでもすーちゃんでもなく、ミキちゃんのファンでした。

こんばんは。
ウル虎マリンです。


叙情的に始めてみようとしたけど、無理でした。

もうこのスタイルで行こう。


2/22放送 嵐にしやがれの録画を見る。

約2カ月前。

もうなんで録画しといたのかさえ、忘れた。

ゆずがゲスト回。

ゆずはどうでもいい。
うん?
なんで録画したんやろ?
早送り⏩する。

隠れ家ARASHIのコーナーゲストがぺこぱやった。

これか!

「ど~も~。」と出て来る松陰寺君の顔がどす暗い。

もうほぼグレー。

なんや?
なんでこのドーランの色なんや?
唇までグレーやんか。

ほぼ元気な水死体。

水死体を見てあの嵐の大野君が言う。

「うわぁ~、スゲー本物だぁ。」

それはぺこぱが言いたい台詞やで、大野君。

そのぺこぱ。
昔ラップ漫才やってたんやと。

ラップ漫才?
ラップ漫才?
ラップ漫才って何?

さわりを披露するぺこぱ。

うん?
なんか、ラップ漫才と言うより、ラップそのものがよ~分からんようになった。
こんなんやったけ?ラップ。

でもチラッと映った当時の写真。

え?
二人共そこそこ格好いいねんけど。

せっかく格好良かったのに。
迷走しまくったな。
なんで辿り着いた先が水死体なんよ。

その水死体松陰寺君。

調子に乗って、大野君にトリオ漫才を持ち掛ける。

ガチで嫌そうな大野君。

あたしはあんまり嵐に詳しく無いが、大野君はこういうの5人の中で一番嫌がる人やで、確か。

でも、もう二度と嵐にしやがれなんて出れんかもしれんしな。

ここはグイグイ押さねば。

そして、本当にトリオ漫才が始まった。

大野君を真ん中に3人で並んで立つと、大野君の格好良さが際立つ。

そして、ノリ突っ込まないあの動きを大野君がすると、キレッキレ且つスマート。

格好いい~!

ちょっと甘噛みしてしまうところも可愛い。

やるやん、大野君。

もうぺこぱ別に要らんではないか。

やり終わって本気で嫌そうなのが、また何とも可愛い。

ぺこぱのおかげで、今更ながら大野君のスキルの高さに感心する。

やっぱ、国民的アイドル、スゲーわ。

あれ?
ぺこぱについて書くつもりが、嵐で終わってもーた。

頑張れ!
水死体。
もとい。

頑張れ!ぺこぱ!

せっかくM-1で3位になって、やっとテレビ出演色々出来る様になったのに、コロナウィルス蔓延で、おうちでステイしてるかも分からんけど。

この時期、肯定型漫才は気持ちを温かくしてくれるはず。

我慢、我慢やでぇ。

あ、シュウペイ君について一言も触れてなかった。

なかった。