♪ヒルナンデス~

🎤何もあ~の人だけが世界中~で一番
🎤優しい人だと限る訳じゃあるまいし
🎤例えば~隣の町ならば~隣なりに
🎤優しい男はいくらでもいるもんさ~
 研ナオコ/あばよ

小学校1年の時、お風呂で思いっ切り歌ってたら、お母さんに「ほんな歌、歌わんとかいッ💢」と怒られました。

こんばんわ。
ウル虎マリンです。


休みの日の昼下がり。

用事を済ませて帰って来たら、庭先で
くつろぎまくる猫二匹。

f:id:mr-5160-hate:20200417150949j:plain
f:id:mr-5160-hate:20200417151105j:plain

うちんちの猫みたいな雰囲気出して寝そべってるけど、全くの野良猫。

別にええねんけどさ。
なんか、態度デカいのよな。


さてさて、なんとアインシュタインが金曜日のシーズン芸人レギュラーとして、初出演!

あたしは53年の人生で、2回しかヒルナンデス見た事ない。
記念すべき(?)3回目にアインシュタインが出てる。

しかし、お昼の生番組に出れる様になったんやねぇ、アインシュタイン

日本って寛容な国やわ。

と言っても、コロナウィルス対策でスタジオには行けず。
リモート出演なる。

元々の番組がどういう感じなんか、よく分かってないので、ヒジョーにツッコミ辛いねんけど、シェリーちゃんと河北麻友子ちゃんが仲が悪い事だけはなんとなく分かった。

おうちアートのプレゼンに何組かの芸人さんが登場。

その内の一組としてアインシュタインも出演。

ア、アインシュタイン
……………登場したっ!

f:id:mr-5160-hate:20200417172802j:plain

「近いって!」

関西ローカルと同じノリで走る予定らしい稲ちゃん。

え~、全国の皆さん。
色々言いたい事はあるでしょうが、あたしから一つ言える事は、
〝今日の稲ちゃんの肌の調子はかなり良いです。〟

初登場がこれで良かったです。

顔にサラダ油塗りまくったんか?ってなくらい、テッカテカの時もあれば、どうやってその色出したん?とツッコまずには居られない日本語では表現しかねる群青色みたいな時もある中で、
だいぶマシです!

慣れて下さい。
ここは一つ辛抱です。

さて、その稲ちゃん。

おうちアートとして、世界に一つしか無いオリジナルTシャツ作りをプレゼン。

おもむろにバットに並々と注がれた墨汁を見せる稲ちゃん。

なんか……もの凄い……嫌な予感……。

予感的中🎯

バットに顔を漬ける稲ちゃん!

f:id:mr-5160-hate:20200417174053j:plain

「ヒィ~~。シュールだぜ。」

でも、良く見ると、頭頂部のハゲ具合はだいぶ緩和されてる様な気がする。

増毛やってみるもんだぜ。

けど、増毛屋さんも休業対象だとしたら、これまでの努力はどうなるんやろ?

一ヶ月後、昔のこんな稲ちゃんを拝む日が来そうな気がする。

f:id:mr-5160-hate:20200417175050j:plain

え?
これ、放送コード的にどう?

と、そんなこんなな心配をしてる内に、魚拓ならぬ顔拓Tシャツ披露ッ!

f:id:mr-5160-hate:20200417175456j:plain

じゃーーん!

f:id:mr-5160-hate:20200417175417j:plain

中途半端っ!!

稲ちゃんの顔かどうか全く分からへん上、アゴが特徴なんやから、せめてアゴの部分が長ーく出てるとかでないと意味ないのに!

ただただ顔が汚れただけ。

ほんなら、アニキに挽回してもらいましょうっ!

って、まだ出来てへんの?

昨日Instagramのストーリーで、「明日の生放送お楽しみに~」ってご陽気にアピールしてたやんか。

f:id:mr-5160-hate:20200417192938p:plain

とりあえず、こんなアートを考えてるらしい。

f:id:mr-5160-hate:20200417182243j:plain

ええやんか。
お洒落やんか。
シャレオツな女子がやりそうなアートやんか。

さすが美魔女芸人。
やる事が全部女子寄りだぜ。

ほんでアニキ。
もうそろそろ番組終わるで。
出来たんかいさ?

出来ましたっ!

じゃーーん!

f:id:mr-5160-hate:20200417182525j:plain

え?

これ完成?

あ~~💡。
出演者の名前でヒルナンデスって読むのか。

中~途半端なっ!

f:id:mr-5160-hate:20200417193430j:plain

梅澤アナウンサーも、ワイプの中で
「これ、ほんで何?」ってな顔してるやん。(関西弁では言わへんか。)

局アナに心配させんなや。

なんか二人してグズグズだぜっ!

ファンとしては、ただただ心配になったレギュラー初登場回。

思った以上に東京に馴染むの、時間かかりそう…。

う~~~ん………。

「ま、今日の事は忘れい。」