アインシュタイン今昔

家に帰って来てテレビをつける。

『小学5年より賢いの?』をやっていて、アインシュタインが出ていた。

なんだか既視感。

と、思っていたらば2020年6月の再放送だった。

どうりで若いわ。
アインシュタイン

f:id:mr-5160-hate:20220219190643j:plain

こうして見ると、そんなに経ってないのに、しっかり二人共老けている。

アニキの今のセンター分けの髪型もええ加減見慣れたけど、やっぱりこの頃の髪型があたしは好き。

そして、稲ちゃんは5段階くらい変化している。

これはいつ頃か?

f:id:mr-5160-hate:20220219190850j:plain

凄い破壊力。

髪の毛が無い。
歯が無い。
顔がゲソっている。

今より15歳くらい若いはずなのに、今よりずっとお爺ちゃんみたいなんだが。

稲ちゃん、努力したのね。

全然関係ないけど、この前アメトーークの立ちトークに出ていたモグライダーの芝君のプライベート写真があんまり格好良くて、思わず停止してスマホで撮ってしまった。

f:id:mr-5160-hate:20220219191304j:plain

美容室でカットモデルする代わりに、カット代をオマケしてもらった時の写真らしいのだが。

か、か、格好良~~い❤

前から、「眼鏡外したらかなりイケメンちゃうんやろか?」と思ってて、誰だか忘れたけど、女芸人さんが「芝さん、実は無茶苦茶イケメンですもんね。」と言ってたので、眼鏡外して欲しいわぁと思ってた矢先のこの写真。

鼻血出た。

目が綺麗なんだと思ってたけど、違う。
(目も綺麗だけど。)

唇が綺麗で色っぽいんだ!

綺麗な形。

そして、何なんだ?
この唇の左横のあざとボクロ。

セ、セ、セクスィ~~。

やばい。
完璧にやられている。

なんてチョロいんだ、あたし。

改めて、あたしってば、ただのイケメン好きのミーハーなんだと、再認識。

勿論、面白いから好きなんだけど。

あら。
芝君の格好良さに思い切り脱線した。

アインシュタインの愛シタイン』の最新回を見る。

なんと、ゲストはハイヒールのリンゴさん。

リンゴさんが後輩の番組にピンで、こんな形でゲストとして出演するってなかなかレアだと思う。

これもあさパラで築いて来た関係性からか?
(思い切り他局だが。)

それにしても、録画の番組タイトルのトピックが
『稲田の元カノ、ハイヒールリンゴ登場』となっていた。

番組あげてイジって来てる。

もうちょっと、リンゴさんに敬意を表した方がええぞ。

だって、ロケでの登場の仕方がこれなんだもん。

f:id:mr-5160-hate:20220219192701j:plain

アカンて。

大阪の雑多な街中の店先の椅子にリンゴさんこんな風に待たせたら。

毎回毎回ゲストを街中のこれ以上ない貧素な場所で一人待たせるのが恒例になっている。

ジュニアさん、朝日奈央ちゃん、ブラマヨ小杉さん、長州力さんと見てきたけど、リンゴさんが一番面白かった。

なんでか、無茶馴染んでる。

道行く若者に片っ端から声掛ける、怪しいタロット占い師みたいではないか。

毎回ゲストも含めて、ピンクの衣装でオソロにしてるんだけど、リンゴさんが一番若い。

そんなリンゴさんを迎えて、3人が答えを合わせるサンコ1を目指すんだけど、一番笑ったのが、ロケの前日にアニキからは「よろしくお願いします。」のlineが来たけど、稲ちゃんからは来なかったと、リンゴさんが言ってた事。

このアニキのそつの無さ。
稲ちゃんの無頓着さ。

アインシュタインだわぁ。

そんなアインシュタインのネットニュースにもなった写真を載せて終わる。

f:id:mr-5160-hate:20220219194036j:plain

メイクって偉大だぜ。