GACKT様 三流降格の夜

『カーナビの
〝明けましておめでとうございます〟にお辞儀して始まる 元旦の朝』

え~。
凡庸な一句にて迎えた元旦の朝。

油断してる時に、カーナビに声掛けられるとちょっと感動せえへん?

f:id:mr-5160-hate:20200101183820j:plain

とにもかくにも、年が明けました!

元旦恒例、芸能人格付チェック。

今回のGACKT様の相棒は、鬼龍院翔君。

いきなし、2問目の吹奏楽チェックで間違う。

ヒィーッ⤴😱😱😱

アカン、アカン、アカン~っ!
お肉とか盆栽とかで間違うならまだしも、吹奏楽で間違うのはアカーン!

これ、GACKT様が一番怒るパターン。
案の定、震える程お怒りである。

「お前、ミュージシャンでこれ外すッ?💢💢」

そう。
GACKT様は自分の職業、生業に関する事で中途半端な奴が死ぬ程嫌いなのだ。
プロ意識が無いってのが一番嫌いなの。

https://twitter.com/TakasimaAkihide/status/1212345673623855105?s=19

ビビりまくる鬼龍院君。
怖じ気づく鬼龍院君。
土下座スライディングして謝り倒す鬼龍院君。

]
令和速報 on Twitter: "【速報】
今年最速の土下座

#格付けチェック https://t.co/IYaTcU21Wv"

もう、可哀想過ぎて見てられない。

GACKT様も普段全く口にしないお菓子をパクパク食べて、必死に怒りを散らそうとしている。
隣で井戸に落ちてずぶ濡れになった子犬の様な鬼龍院君が下向いている。

あ~、可哀想そう~。

あんな状況でGACKT様の隣に座るなんて、考えるだけで震える。

この日一日で鬼龍院君の髪の毛半分位抜け落ちるんちゃう。

この格付チェックの視聴率ってかなりあって、影響力も凄い。

去年GACKT様とタッグを組んだYOSHIKIが、待ってる間ポリポリ食べてるお菓子が一時的にバカ売れ。

そして、あたしの行きつけのドラッグストアでは、YOSHIKIがこの番組で使ってる所が映ったリップクリームが
『あのYOSHIKI御用達』ってなポップと共に、レジ横に置いてある。

今回はゴールデンボンバーの最新CD
『もう紅白に出してくれない』
ランキング激上げするんちゃうやろか。

お肉の味覚チェックで再び間違え倒す鬼龍院翔

あ~、あ~、GACKT様遂に三流芸能人に格下げ!

https://twitter.com/MomentsJapan/status/1212366603435704320?s=19

鬼龍院翔君。
君、確実にGACKT様に殺されるぜ。

https://twitter.com/Y_hukushimalove/status/1212342211406221312?s=19

でも、桐谷健太に少し救われる。


こーへい on Twitter: "桐谷に振ったのは鬼龍院を思いやるGacktなりの配慮なのかな?

#格付けチェック… "

朝日放送さん。

来年の格付チェックのGACKT様のパートナーも、鬼龍院翔君でお願いします。

明日、ゴールデンボンバーのCD 買おうかな。

そして、次のCD タイトルは
『また誰も居ない部屋に辿り着いてしまった』
で、お願いします!

tweet勝手に使っちゃった方々、すんません。あんま面白かったもんで。。。)

そして、今日ポストに届いてたコレ。

f:id:mr-5160-hate:20200101230709j:plain

GACKT様、20周年おめでとうございますっ🎉