そして、あべのハルカス。

あべのハルカスなう。

結局、弁天町と方角的におんなじやろとあべのハルカスに来た。

あたしの感覚では、弁天町のもっと向こうが阿倍野やと思ってたら戻るのね。

お金使って弁天町まで来て、また阿倍野まで戻るアホらしさ。

あべのハルカスと言えば展望台!
来るの2回目。

ホンマはエッジ・ザ・ハルカスってやつ体験してみたかったけど、冬季休業中なのね。
ま、仮にやってても今日のこの強風なら中止やな。

風は強いけど、晴れている。

f:id:mr-5160-hate:20200108131401j:plain

この景色見てると、阿倍野が大阪の中心の様な気がしてくる。
だいぶ外れてるの??

展望台から見ると、難波も大阪駅周辺も大阪城もすぐそこ。
何でこんなに迷うんやろ?

展望台の景色も素晴らしかったけど、地上60階のトイレからの景色が素晴らしかった!

なんか、まさに空に浮いてる感じ。

f:id:mr-5160-hate:20200108131721j:plain

あんまり気持ち良くて、めっちゃでっかいウンコ💩出た。
(^^)

確実に500㌘は体重減ったな。

空庭温泉で温泉入るなら、どうせメイクもすぐ落とすしと、ベースメイクに眉毛描いてリップ塗ってって、めちゃ手抜きメイクで来たのに、こんな顔では近鉄百貨店は歩けないではないか。

メイク手直し、手直し。

そしてまたしても洋服買ってしまった…。

もう今年から、出来るだけ洋服買わないと決心してたのにっ!
あ~、あ~。😵😫

あたし滋賀県民で良かった。
大阪になんか住んでたら破産するっ!

洋服も買っちまったし、美味しいお粥も食べたし。

帰るベ、滋賀県へ。
何の特徴も無いのが特徴の滋賀県へ。
待ってて、滋賀県

滋賀作には大阪は人多過ぎる。
大都会には疲れたぜ。