なして??

何?
何が起こってんの??

今までこのブログ、アクセス数なんて多くて12~13。
たいがい5、6~10くらいをウロウロしてるだけやったのに。

急に昨日、アクセス数300とか行ってるんですけど。

え?
ええっ?
何で?

ほんで今日も別にブログの更新してないのに、150とかなんすけど。

な、何なんや、一体?!

元々、チェックしてもらえるかどうか確信を持てぬまま、アインシュタインに向けてひたすらシコシコと書き殴っている、いわゆるマスターベーションブログ。

なので、あたしは周りの誰にもブログ書いてるなんて言ってない。
なんなら、ツイッターやってるとも言ってない。

職場のスタッフは、ひたすら入荷や品出し、ランキング変更なんかに追われて、黙々と仕事してるお局様の山田さんが、ブログ書いてるなんて夢にも思ってないだろう。

ましてや、品行方正成績優秀、真面目に生真面目に生きてきたお姉ちゃん達は、あたしがブログで下ネタを書き散らかしてるなんて、想像さえしてへんはず。

そう。
誰かに届けというよりは、今や何万何十万何百万人と居るアインシュタインファンの中で、「なんかヘンなおばさん居てるねんけど。」と、爪跡の一つでも残してみせようでは無いかと、続けてる次第。

あわよくばアニキや稲ちゃんが、楽屋でアクセスして笑ってしまって、周りの芸人さんに「何?何?」と一緒に見てもらえて笑ってもらえれば、お笑いファンとしては、この上ない喜び。

ま、そんな感じで自分の恥を垂れ流し続けてる訳であります。

そうは言っても、アクセス数が増えるというのは、純粋に嬉しい。

でも、何でこんな急にカキーン⤴️って跳ね上がった訳?

昨日から一体何が起こったのか、想像し倒してる。

まさか、「高齢者ドライバーによる事故が多発してる昨今やのに、こんな人間が居るから世の中から事故が減らへんねんっ💢」
って、何処かの筋に引っ掛かったとか?

お母さんは今日も健全にあっけらかんと、中古の軽自動車を運転して出て行きました。

「スピード出したらあかんで。」
「焦ったらろくな事ないさかい、余裕持って運転してや。」

日々日々言い聞かせておりますです。

それとも、ちょこっとばかし影響力のある人(誰?一体誰?)が、
「なんかむっちゃ馬鹿馬鹿しいブログあるねんけど、暇つぶしには持ってこいやで。」
って呟いたとか?

う~ん。(・・?

何なんだ?一体何やねん?と考えながらボーッと、頂き物のお菓子をポリポリ食べて、ハッと気付けばまたしても日付が変わってた。

あちゃ。

またやってしまった。
こういうダラダラしてんのが一番アカンと、元旦から気を引き締めてスタイリッシュに生きると決めたのに。

あたしってホンマに駄目人間だわ…と反省しつつ、お風呂で体重計に乗ったら体脂肪率が、体脂肪率が……。
『31.5%』やった。

「ウゲッ🤑」

のけ反って、脱衣所の壁で頭打った。

スタイリッシュなあたし。
スタイリッシュなあたし。

何処に行けば出会えるのぉ~。

あ~、こりゃこりゃ。

(ノ-"-)ノ~