めげるな、あたし。

う~~。
頭痛い。(+。+)

何で?
何かした?

肩凝り?
偏頭痛?

………あ、昨日寝る前に梅酒のソーダ割飲んだ。

グラスに一杯だけ。

「またかよっ!」
「安っ!あたし、安っ!」
「学習しろよ!」

そう言えば、裏庭と畑に勝手に実を付ける梅を漬け込んだ自家製梅酒、いつもより1センチ位梅酒率高めやった。

あ~、もぉ~。

でも昨日は飲みたい気分だったのだ。

新年会、終わった!
終わった!
終わった!

大なり小なり大なり、文句はあったとは思うけど、仮にも新年会である。

〝新しく迎える年を一緒に祝う会〟である。

なんか、色々あったけど、凹みそうやったけど…。

来年も多分幹事。

もう、うちの家で鍋する。
秘かに懲りた。

でも、終わった、終わった、終わったのだ。

文句垂れるなっ!あたし。
めげるなっ!あたし。
頑張れ、最年少!
(この集まりでは53歳でも最年少である。)

皆さんっっ!

『今年もよろしくお願い致しますですっ。』

疲れた。