CT 検査の結果や如何に…。

今日は先週撮ったCT 検査の結果を聞きに行った。

3ヶ月前の検査で、右肺に右中葉の結節、すりガラス影が有り、肺への転移もしくは肺炎等の炎症痕が疑われるとの診断。

今日はその経過観察のCT 検査 。

家に帰って来たら9時だった。









「ありゃ。」



な~~んて、事は無く。
肺炎等の炎症痕だったらしい。
それも今回の検査では改善が見られる。

との診断。
転移、局所再発の疑い無しのお墨付き。

けど、いつ肺炎になんかなってんろ?
全く身に覚えが無いねんけど。

もし今肺炎になんかなったら、えらい事やがな。

と言う訳で、あたくし全く元気であります!

あたしの肺は元気だぜっ!

それを記念して、歌ってみましたっ!

22歳の頃組んでたバンド。
オリジナル曲作るところまでは行かず、ほぼアン・ルイスコピーバンドだった。

30年振りに歌ってみましたっ!
『天使よ故郷を見よ』

行くぜっ!

→→→→→→Twitterからどうぞ。

もうカラオケ録音なんてせえへんと言いながら、BEGIN版涙そうそうも米津玄師のLemonも、ふわぁ~と声を調整して歌わないといけなかったので、なんだかも一つだったのだ。

歌ってやっぱり爆音だぜ。

しかし、ホンマに声って歳とる。
高音がキツいのなんの。
もうあたしのキーで歌える曲がほとんど無い。

今日びキーの調整くらいなんぼでも出来るんやろうけど。

原曲キーで歌えへんってツラい。

あ~、それにしてもアン・ルイス
YouTubeで見たらやっぱり無茶苦茶格好良かった。

今何してはんねんろ?
体調悪いって聞いたような…。

もう一回聴きたい。